仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

「整理収納相談会」のお知らせ♪

古巣のサンマーク出版を片付けた、とこんまりが話題になってましたね。

最近の、断捨離のやましたひでこにスピっぽい発言が多いのはこんまりへの対抗意識ではないか、と穿った見方をする心の汚れた私を許してください。

 

いや、片付けはいいですよ、片付けは。汚れた心も綺麗になりますよ!!

 

事務所を開設して間もないというのに、早くも使い勝手の悪さが目立ち模様替えをいたしました。お世話になったのが整理収納アドバイザーのユカさん。

 

事務所開設の日もその場で物を動かす様に驚き、これが整理収納アドバイザーの実力なのか!と。すいません、舐めてました。自分でやってもロクなことにはならないと学習したので、模様替えの際は全面的におすがりしました。

 

使用前使用後の画像がなくて申し訳ありませんが、とてもステキに生まれ変わりました。効率的な作業のさまに感嘆いたしました。

 

というわけで(どういう?)始めの一歩会の第2弾はユカさんによる「整理収納相談会」です。

 

はじめまして

Correct神戸のゆかです。
整理収納アドバイザーの資格を生かし、ご自宅・事務所などの整理収納を行なっています。
 
 
・棚からモノが溢れている
・もう少し使い勝手を良くしたい
・何から手をつけたらいいかわからない
・片づけと聞くだけで気が重い
 
これらのお悩みをお持ちの方、悪いのはあなたではなく、収納の仕組み・システムにあるのかもしれません。
 
今回の講座では整理収納の基本などをお伝えし、最後に個別相談を行います。お困りの収納場所の写真をご持参頂き、できる限りのアドバイスをさせて頂きます。
 
日時:2019年6月5日(水)
           午前の部:10:00〜12:00
           午後の部:13:00〜15:00
料金:500円/お一人様
 
入れ替え制で行います。ちらかご都合の良い方にお越し下さい。
参加される方は午前・午後のどちらに参加されるかと、お困りの収納場所の写真を下記アドレスまでお送り下さい。(当日ご持参でも構いませんが、前日でもいいので事前に写真データをお送り下さると助かります)
 
当日お会いできるのを楽しみにしております。
 
講師:ゆか
アドレス: chococoma☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。
 

 

一緒にいると、なるほどー!へえー!すごいー!ネ申!を連発してしまいます。お部屋の片付けにお悩みの方、この機会をお見逃しなく!!

 

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/