仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

続々)仕事、結婚、ほんとにしたいのはどっち?

忘れていません、忘れていませんよ!

続きを書こうと何度もトライしていたのですが、どうにも書けなかったのです。書けなかった理由は忘れていたからです(なんや、それ。

 

忘れていたのは続きを書くことではなくてですね。

 

ね。

 

フルセッションをするのを忘れていたのですよ!!

 

え?意味がわからない?

 

セーラちゃん、コネクトロンにお越し下さるのは2度目だったので、すっかりフルセッションをしたものだと思い込んでいたら。

 

ら。

 

セーラちゃんが前回ご利用いただいたのは、今はなきメニューでした。

30分程度のプチセッションだったのです。

 

フルセッションを受けてくださっていないということは、トランスに入っていただけていないということです。

 

それはですね。

 

ちっちゃいちゃんに出会っていただけていない、ということなのですよ!!

 

そして宝物も見つけていただけていないということなのですよ!!

 

バカなの、私!!!!

セーラちゃんには再度ご足労いただき、無事フルセッションをさせていただくことができました。

 

ちっちゃいちゃんも姿を現してくれて、穴ぼこの正体も明らかになりましたが、まったく想定外のものが出てきました。

 

やっぱフルセッションは必ず1回は受けていただかないとダメだな、と痛感です。

 

献血ルームはもちろんのこと、サイコロしかご利用いただいていない方、イベントっぽいプチセッションなどではちっちゃいちゃんに出会っていただけていません。

 

なので、コネクトロンがうるさく言っている「ヨシヨシ®」についてもイマイチおわかりいただけていないのではないか、と。

 

トランスに入ってちっちゃいちゃんに出会っていただけたなら、ヨシヨシ®のなんたるかを納得していただけるのではないか、と。

 

《コネクトロン用語解説》

 

穴ぼこ:欲しかったものを欲しかったときに欲しかった人から貰えなかった、という欠落感。たやすく罪悪感へとシフトする。

 

ちっちゃいちゃん:頼むからインナーチャイルドとか言ってくれるな。穴ぼこが発生したときの過去の自分、とでもいいましょうか。

 

ヨシヨシ:ちっちゃいちゃんの痛みに寄り添うこと。

 

というわけで(どういう?)セーラちゃんの物語、改めて始めさせていただきます。

 

タイトルは「締め切りを守れないのはなぜ?」です。

 

↓ 治療モデルは私です。

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/