仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

「ハケン占い師アタル」と文鳥さま

この項は

1:お仕事

2:占い

3:神さま

3回連続の予定です(予定は未定、決定ではない。

 

では、まず第1回の「お仕事」。

 

やたらと記事を目にしたので

f:id:connectronkobe:20190124122450j:plain

f:id:connectronkobe:20190124122512j:plain

f:id:connectronkobe:20190124122536j:plain

見てみました。

あかんやん、これ。占いと違うやん、「見える人」やん。こんな表現するから、世間が勘違いするんや。賢者の意見をご覧くださいませ。

 番組レビュー(?)を見たら、テーマは「仕事」のよう。ハケン占い師っていうから、派遣で占い師やってるのかと思ってしまった私を許してください。

本人も気づいていない「いいところ」を見抜いて、あなたは必要な人間なのだとバシッと言ってくれる。

そんなこと、私がいつもやってることではないですか!!アタルじゃないくてコネクトロンにお越しください、コネクトロンに!!

 

お仕事といえばこちら

凪のお暇 1 (A.L.C.DX)

凪のお暇 1 (A.L.C.DX)

 

 いえ、お仕事ではありません(どっちやねん)。これを読んで、お仕事がテーマの作品とは思わなかったのですよ。しかし、アマゾンさんがこれを勧めてきてですね

Hanako (ハナコ) 2018年 7月12日号 No.1159[働くことと、生きること。]

Hanako (ハナコ) 2018年 7月12日号 No.1159[働くことと、生きること。]

 

 これって仕事がテーマだったのか!と気付かされた次第。Hanakoって東京に特化したファッション情報雑誌だと思って手にとったことなかったのですが。

 

アタルの新聞レビューにもあるように、お仕事のどん詰まりを突破するには自己評価を高めること、と主張しているようですね。もちろん自己評価を高めることがお仕事の充実につながることに間違いはないけど、厳密にいえば別の事柄。それをいっしょくたにしてるから、なんか焦点ぼけてるんですね。

 

おまけに、「見えてる人」を「占い師」だなんて。見える人にも占い師にも失礼だろうが!!

 

アタルは見える力を封印させられてしまっている子、自分本来の能力を発揮すればどうなるか、みんな持ってるもの発揮するだけでいいんだよ、ってのが番組のテーマなんですかね。

 

それ、私が散々口を酸っぱくして言ってることやんね!!

f:id:connectronkobe:20190124131201p:plain

アタルの言うことは聞けても、私の言うことは聞かれへんってか!!

 

続く。

 

遠隔一斉ヒーリングとかお好きな方多いですよね。

 

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/