仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

商標登録をいたしました

商標登録ってなに?それ、食べるもの?おいしいの?とおっしゃるそこのあなた!

おいしいです、商標登録はおいしいです、煮ても焼いてもおいしいです(違。

え?よくわからない?

「ヨシヨシ」を商標登録いたしました→

そんなもん登録してどないすんねん、と思われるかもしれませんが、自分でもなんでしちゃったのかよくわかりません(おいっ。

いえ、わかります(どっちやねん。


みなさんご存知のように(知らんか)私のブログ人生は(なに、それ)占いの右も左もわからなかった頃の「占いタウン」から始まり(もう何年前のことかわからん)、黒過去のアメブロ、そしてはてなダイアリーへとコロコロと居場所を変えています。

タイトルも

占いだけじゃダメなんです

許せと言われて許せますか?

悩みの探偵

丶(・ω・`) ヨシヨシ

と変わっています。

これは、やりたいことが変わるにつれて必然的に変わっているのです。

もともとは占いがメインでした。でも占いだけではどないもならんとわかって、心理学に足を突っ込みました。そして、多くの方が「許せない」という罪悪感にとらわれていることがわかりました。ほんで、占いや心理学にもともとアンテナが立ってる人はいいけど、そうじゃない人は問題をどこに相談すればいいかにお困りだ、とわかりました。

そして。

丶(・ω・`) ヨシヨシするしかない、というところにたどりついたのです。

丶(・ω・`) ヨシヨシしないと、ちっちゃいちゃんの声に耳を傾けないと、問題は解決しない。

現時点で「丶(・ω・`) ヨシヨシ」は問題解決のためのもっとも重要なツールなのです。

ジャミラのヨシヨシ道場とかね、プランがいろいろあったのでが。

が。

申請したときは鍼灸学校はいるなんて微塵も思ってなくて、まさかこんなに大変とは思ってなかったので、ヨシヨシ道場とか作ってる余裕がありません(キャパが極小でスイマセン、スイマセン。

しばらくは商標登録とった、ってだけで特になにがあるわけでないですが、みなさんのちっちゃいちゃんを大切にする、ということがコネクトロンの屋台骨であることを常に肝に命じさせるために、お目付役のようなものであってくれればいいかなと思っております。

欲しかったときに欲しかったものが欲しかった人から貰えなかったという欠落感が穴ぼこ。そしてフタをしてしまった穴ぼこの中から声をあげているちっちゃいちゃん、そのちっちゃいちゃんが声を発したときが問題が起きたときなのです。ちっちゃいちゃんの声に耳を傾ければ目の前の問題は解決へと向かいます。

みなさんのちっちゃいちゃんの物語がどれだけせつないか!!

それに気づいていただけるだけでも、ご自身のことを愛おしく感じ、大切に扱えるようになりますよ。自ら不幸に自分を落とし込むことがなくなりますよ。

辛かったよね

丶(・ω・`) ヨシヨシ


ヨシヨシ®はコネクトロンの登録商標です。



ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653


☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/


PVアクセスランキング にほんブログ村