仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

無料リーディング事例簡単説明(2018/05/14)

さ、彦摩呂の口調でみなさん御一緒に。

献血ルームはネタの宝石箱や!

昨日のリーディング例の一部をサラッとご紹介。

1:甲(きのえ)女性

イヤーカード「太陽」
ブロックしているもの「罪悪感」
では、どうするか「コミュニケーション」
得られるもの「自由」
現状「月」

留学が決まっているそうで、そのことに不安でもお持ちなのかな、と思ったら、理想の自分になかなか近づけていない、というのがお悩みでした。

理想の自分に何歳でなっておきたいですか、とお尋ねしたら、数年後の年齢を答えられました。

そのことにどんな問題がありますか?

コツコツと積み上げていくということができていない、とのこと。

「自由」は「ねばならない」からの解放。わざわざ外国にまで出られて自分の道を進もうとされているのに、いまだ「ねばならない」にとらわれていて、ねばならないを出来ていない自分に罪悪感を抱いていらっしゃいます。

外から求められた「コツコツ」やることが正義、みたいな縛りからご自分を解放してください、コミュニケーションのカードに示された感情の言語化をもっとなさって、ご自分の感覚に正直になってください、そうすればコツコツできていない、という罪悪感からは解放されることでしょう、とご提案させていただきました。


2:己(つちのと)男性

イヤーカード「太陽」
ブロックしているもの「コントロール
では、どうするか「信頼」
得られるもの「喜び」
現状「皇帝」

10年後の目標があるそうで、それに向けて進んでいけるかどうか、というお題でした。

商売繁盛の「喜び」が出ているので、お尋ねしたら自営業でした。

コントロールはひとつの物事にメリットとデメリットがあった場合、デメリットにばかり目を向けてしまってメリットを取り逃がす、というもの。

現状でデメリットに目が行きすぎてしまい、ご自分で可能性を狭めていらっしゃったので、現状のメリットを最大限生かして、実現できることからひとつずつ進めていかれることをご提案しました。

己は畑だ、と説明させていただいたら、現在の自分の畑は狭い、とおっしゃったのです。畑を広くできるまで待つのではなくて、狭い畑でできることをやってください、と。


3:戊(つちのえ)女性

今年のイヤーカード「塔」
来年のイヤーカード「星」
ブロックしているもの「過去世」
では、どうするか「許し」
得られるもの「恵まれた才能」
現状「吊るし人」

引っ越したいけど、なかなかいい物件に恵まれない、というお悩みでした。

引っ越しの動機はお子様の成長によって家が手狭になったこと、教育環境のよいところに引っ越したい、資金面での折り合いがなかなかつかない、とのこと。

カードシャッフルしてる時のお話で、子供を産んで物事の優先順位が変わった、とおっしゃいました。もともとはかなりお仕事に熱心な方だったようですが、今は子育てに専念しているとのこと。

子育てに専念しなきゃ、と言い聞かせていらっしゃる風がありました。

それは専業主婦だったおかあさまからのインプットによるもの、過去世に示されています。

資金面の問題は奥様が仕事をすればいいこと、子育てに専念しなくては、という縛りから解放されて、ご自分の恵まれた才能を発揮なさってください、それは財星である妻が家を豊かにするということになりますよ、とご提案させていただきました。


4:乙(きのと)女性

今年のイヤーカード「月」
来年のイヤーカード「太陽」
ブロックしているもの「恐れ」
では、どうするか「真実」
得られるもの「真実の愛」
現状「世界」

カードシャッフルしてる時はお仕事のことを話されたので、てっきりお仕事の相談かと思ったら、カード開いた後にお題として出されたのは恋愛問題でした。

こういうときにドンズバで「真実の愛」がでていると盛り上がるんですよね!

鉄板質問いたしました。
理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

3番目にあげられたのは「気分にムラのない人」でした。つまりこの方は、気分にムラのある人によって受けたダメージがある、ということです。それが誰だか、心当たりはあるようでした。

まだ癒えていない傷はパートナーシップへの恐れとなっています。役割ゆえに傷を負わされた、そこを手放すことができれば真実の愛にたどりつける。

今の自分は世界のカードが示すように完全なのだ、と自己肯定感を持ってください、とご提案して終わりました。


5:壬(みずのえ)女性

イヤーカード「悪魔」
ブロックしているもの「個人の神話」
では、どうするか「真実」
得られるもの「ビジョン」
現状「力の逆位置」

とても可愛らしい方でした。壬のイメージとはちょっと違うかな、と思いつつ、壬というのは波があるのだ、大波に立ち向かっていく力強さ、乗り越えていける力があること、と説明させていただいたら、波があるのは嫌だ、と言われました。

ま、波って嫌ですよね、とカードを開いてお題を伺ったら。

ら。

ちょっとハードルの高いものを目標とされていて、それは荒波を越えていくこと以外の何物でもないのですよ!

なーんだ、波こえる覚悟あるんじゃん、おまけにビジョンのカードが出ています。大海原です。

心配されていたのは、出産のタイムリミットのこと。ま、出産=パートナーではないですが、ここでも鉄板質問いたしましたところ、なんと3番目の答えは「課題に立ち向かって、逃げないこと」でした!!

ほんと、すっかり覚悟はできているのですよね。そこにブレはありません。

ご自分の覚悟とビジョンを共有できる方と、お二人の意に沿う選択をし続けていけば目指すものにたどりつけます。

ただ、気になったのは現状の「力の逆位置」。力のカードは「折り合いをつける」ですが、逆位置なので折り合いをつけることができていない。

折り合いをつけることが出来ていないとは、自分を一方的に抑えて相手に合わせてしまっている、です。

うかがったら、やはり自分を主張することは苦手だそうで、個人の神話が示すところのいい子ちゃんは止めていただいて、ご自分を主張していくことをご提案しました。

海の説明して、ほんでビジョンのカードが出たときは、二人で笑ってしまいました。波だよ、波、って。


毎週月曜日、ミント神戸15献血ルーム
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/place/mint/index.html
にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。おひとり15〜20分の短い時間ですが、少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。

受付時間:10時半〜15時すぎ
献血は一番簡単なボランティアです。あなたの血液が誰かの命を救います。どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所は こちら
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/place/today.html
から探すことができます。


ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/


PVアクセスランキング にほんブログ村