仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

無料リーディング事例簡単説明(2018/04/16)

さ、彦摩呂の口調でみなさん御一緒に。

献血ルームはネタの宝石箱や!

昨日のリーディング例の一部をサラッとご紹介。


その1

甲 女性

イヤーカード:太陽
ブロックしているもの:裁き
では、どうするか:手放す
得られるもの:神の子
現状:死神の逆位置

仕事が忙しすぎる、というお悩み。

仕事そのものについては、人に振らずにひとり抱え込んでいるので、甲のリーダーシップを発揮して仕切り役になることをおすすめ。死神の逆位置が上にあがることを拒んでいることを示しています。

仕事が忙しくて困るのは、認知症になったおかあさまと過ごす時間が少なくなっていること。母の世話ができない、と自分を責めるのではなく(裁きのカード)母と一緒にいられなくて寂しい、という自分の気持ちにフォーカスすることをご提案。


その2

丁 男性

イヤーカード:死神
ブロックしているもの:過去世
では、どうするか:リーダーシップ
得られるもの:成功
現状:月の逆位置

資格試験を目指しているのだけど、持病があるので不安、とのこと。死神のカードなのでステージアップにはもってこいの時期、資格を手にすることはその技術で提供できるものを受け取る人々に成功をもたらす、目指す姿はリーダーシップともなる、では過去世の意味するものは何か。

資格試験、ほんとは若かりし頃に目指したかったけど、それが果たせなかったのは家庭環境ゆえ。持病の悪化をくいとめるためにも、資格取得、そしてその資格で仕事をしていくことに現状でできる一歩を踏み出すことをご提案。


その3

壬 女性

イヤーカード:悪魔
ブロックしているもの:個人の神話
では、どうするか:許し
得られるもの:インスピレーション
現状:星の逆位置

就活中とのことで、ご相談はそれかと思ったらパートナーシップのこと。鉄板質問で見えてきたのは、自分が大事、ということ。なのに現状は「個人の神話」が示すようにいい子ちゃんをやっていて自分を出せてなかった。

デートのときに、嫌いなものも嫌いと言えないそうで!!

自分の感覚を信じて大切にすること、そして就活については現時点で業種を絞るのではなく、わらしべ長者の精神で進んでいかれることをご提案。


その4

癸 女性

イヤーカード:審判
ブロックしているもの:主導権争い
では、どうするか:選択
得られるもの:神の子
現状:悪魔の逆位置

現在のお仕事を近々やめて、かつてのお仕事への復職を考えていらっしゃるそう。審判のカードが復活を示すから、それはいいですね、となりました。

お仕事のことがお題かと思ったら、またしてもパートナーシップのことで、主導権争いのカードが示すところは行き先を決めることだから、復職後のビジョンをしっかりと定めることが伴走してくれるパートナー、同じ行き先のバスに乗ってくれるパートナーを呼び寄せることになるから、選択のカードも示すようにご自分で行き先を定めてください、とご提案。


その5

壬 男性

今年のイヤーカード:太陽
来年のイヤーカード:審判
ブロックしているもの:個人の神話
では、どうするか:つながり
得られるもの:ビジョン
現状:力

お仕事で昇進がかかっている状態とのこと。ビジョンが出てるし壬さんだし、ビル・ゲイツを目指すくらいふかしたらいいですよ!となったのですが、実はまたまたお題はパートナーシップ。鉄板質問の3番目は「自分を支えてくれること」。お仕事で疲れてるんですよね。ここでうっかり支えてくれる人とつながると、たやすく共依存となる。

個人の神話の示すいい子ちゃんをやめて、力のカードが示すようにちゃんと自分の意見を言えるようになること、そしてお仕事で邁進できれば、そうなれたときの力強いご自身にふさわしいパートナーとつながれますよ、とご提案。


その6

甲 女性

イヤーカード:悪魔
ブロックしているもの:無価値感
では、どうするか:許し
得られるもの:はいあーマインド
現状:塔の逆位置

ご主人と喧嘩ばっかり、とぼやかれるのですが、お話うかがってたら犬も食わないなんとかにしか思えない。ご主人さまはちゃんと向き合ってくれてキャッチボールできてるのに、自己評価の低さがそれを受け取れていないようです。

自分の感覚を信頼すること、そして喧嘩するほど仲がよい、と仲良し夫婦のイメージを変えていただくことをご提案。


その7

丁 男性

イヤーカード:悪魔
ブロックしているもの:コントロール
では、どうするか:リーダーシップ
得られるもの:真実の愛
現状:隠者の逆位置

丁さんは美意識の塊、趣味はなんですか?とお尋ねしたら、ない、と即答。周囲から、趣味をもてばいいのに、と言われているとのこと。

が。

実はお仕事が美意識の塊のようなもので、そこで出し切れてるから別によそで何かしなくてもいいようです。そしてお仕事でご自分の美意識が発揮されているという自覚があまりなかったです。

で、お題がまたまたパートナーシップ。ドンズバに「真実の愛」が出てるのでよかったのです。鉄板質問3番目の答えは、「綺麗事いうの嫌なんで」と前置きしたのち「ルックスがいいこと」と。

なんて正直なんだ!これこそが丁の美意識!

ご自分が美意識を大切にしていることをしっかりと認識して、それを認めてくれる人であれば相手に求めるルックスが伴わなくてもいい、隠者の逆位置は自己評価の低さの表れ、自分の美意識をより磨いてください、とご提案。


その8

庚 女性

イヤーカード:悪魔
ブロックしているもの:執着
では、どうするか:選択
得られるもの:インスピレーション
現状:隠者の逆位置

庚の説明をさせていただいたら、ご本人さまお仕事ともにどんぴしゃの内容。しかしこれがまたまたまたまたお題はパートナーシップ。

相手のアクションを待つのではなく、まずはご自分から一歩を踏み出してみる。そして相手の反応を確かめて、自分のパートナーとしてふさわしいかどうかを、自分の感覚で確かめること。

一歩を踏み出せないのが自己評価の低さゆえであるなら、それは当然お仕事にも影響を及ぼしている。臆してしまって踏み出せなかった部分でご自分の力を発揮していただくこと、その時点で自分が相手をどう思うかの確認を、とご提案。


昨日はイヤーカードが悪魔ばっかりで、お題がパートナーシップばっかだった。私の何かの現れなのか、とイヤんなっちゃう。

パートナーシップについては、これ以上に書けるものはありません。
彼女いない歴6年のあなたに占いとNLPができること

献血ルームの短い時間、問題解決にはほど遠くても、ちょっとでも不安をなくして安心していただけることを目指しています。


毎週月曜日、ミント神戸15献血ルーム
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/place/mint/index.html
にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。おひとり15〜20分の短い時間ですが、少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。

受付時間:10時半〜15時すぎ
献血は一番簡単なボランティアです。あなたの血液が誰かの命を救います。どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所は こちら
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/place/today.html
から探すことができます。


ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/


PVアクセスランキング にほんブログ村