仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2)勉強が手につかなくなってしまったのはなぜ?

勉強が手につかなくなってしまったのはなぜ? の続きです。

フルセッションの流れに従って説明を進めていきます。


01)命式作成

辛(仮称)さん、献血ルームでは日干(にっかん)だけを見ていました、辛(かのと)です。格は建禄、身強です。センスとパワーを持ち合わせていらっしゃるなんて、最強ですね!!


02)イヤーカードのご説明
03)ベーシックリーディング

・イヤーカード「死神」
参考エントリー:ジャミロット「死神」

・ブロックしているもの「裁き」
参考エントリー:セラピーカード「裁き」

・では、どうするか「真実」
役割を脱ぎ捨てる、です。さて辛さんにはどんな役割があるのでしょうか。

・得られるもの「成功」
参考エントリー:セラピーカード「成功」
パートナーがいらっしゃる場合にこのカードが出た時は、パートナーシップを扱うことが多いです。

・現状「塔」
参考エントリー:ジャミロット「塔」
価値観の見直し、ブレイクスルーの時。お仕事の方向性を見直すことになるのでは?と思いました。


04)悩みの見極め

主訴は「お仕事で高みを目指したい」と「中三の後半から勉強が手につかなくなった原因を知りたい」です。

まずは前者、高みを目指すとは、収益をよりあげるということですが、単にあげるというより、設定した目標をクリアできていない、ということのほうにひっかかりがあるようです。利益そのものはアップダウンがあるので、現状を上回る数字の時もあったのです。

利益のためにはブルドーザーのように進んでいけばいいのに、そこにちょっとブレーキがかかっているようなのですね。

何ができたらブルドーザーのようになれたと思えますか?と伺ったら、世界がひろがったら、とおっしゃいました。現状ではシャッターを下ろしているような感じだ、と。

お付き合いがめんどくさいのだそうですよ。

つまり、辛さんの悩み、問題は「お付き合いがめんどくさいこと」です。

付き合いがめんどくさい、という問題を解決したなら、お仕事で高みにあがれない、という現象はなくなるのです。

※この「問題の見極め」というのがコネクトロンならではの作業です♪


05)誰のせいでそうなってしまったか〜原因の特定

辛さんに人付き合いをめんどくさく感じてさせしまうようになったのは誰なのか、おとうさまが原因かなと予想していたのでいろいろうかがいましたが、どうもはっきりしません。

ちょっと停滞したので、サイカード開きました。

おおっとー!「the libido」と「the beauty」の2点セットが男性にでるとは珍しい。

成功のカードが示すとおり、やはりパートナーシップに触れることになりそうですが、女性ということはおとうさまではなくておかあさまを扱わなくてはなりません。

おかあさまに不満ってなかったですか?とお尋ねしたら。

ら。

出るわ、出るわ。

辛さまの明晰な頭脳で、ご自身がおかあさまからどのようなダメージを受けたかはしっかりと自覚されていたのですが。

が。

常々申しておりますように、自覚のない方(トランスで出てくる)より自覚のある方のほうが深刻度が強いのですよねー。

さ、辛さんはおかあさまの「せい」でどうなってしまっていたのか。

続きます。


「ゼロから始める氣鍼医術」更新しております。
気になる収支


ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/


PVアクセスランキング にほんブログ村