仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

病気が治らないのはなぜ?

というわけで(どういう?)4月からは勤労学生です!!

お仕事しながら夜間部に通うのです!!!!

常軌を逸した早寝早起き(21時就寝2時起床)の私、本当は昼間部に行きたいとこなんですが、献血ルームにひっかかるんですよねー。あんなおいしい漁場、手放せるわけがないではないですかっ。

というわけで(どry)、授業が終わるのが21時半、その時間まで起きている生活に慣れることができるかどうか、それが一番不安なのです。

4月からの詳細がまだ定まりませんで、ちゃんと予約状況をあげることができなくてスイマセン、スイマセン。

月〜金の平日、セッションは1枠しかお受けできなくなると思います。土曜はほぼ漢医堂で研修生となります。日曜は月に2回は研究会です。

こわいー!!!!
おびえるー!!!!

最高の技術を教えていただける、ありえない環境なんですけどね!!!!

ちょっと前から受付のお手伝いはたまにさせていただいてました。今日も入学式のあとは受付嬢をしていました。いろいろお話しさせていただいていたらですね。

ね。

あの男が(あの男て!)身の毛もよだつことを言うのですよっ。

あの男

治らない患者さんってのはいったいなんなんですかねー、と言いましたらですね、

治して、治して、って患者さんと、治るもんか、治るもんか、って患者さんがいる、って。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

「治して、治して」はこちら

依存

「治るもんか、治るもんか」はこちら

復讐

こわいやろー?

こわくないですかー?

私がいつも理屈をこねまわして、依存ガー、とか、復讐ガー、とか吠えていることをさらっというのですよ、あの男は(あの男て!。

私が黒タママになるのもわかるでしょ?

しかし!!

黙って手をこまねいているわけにはいきません。病気がなおらない患者さんに対して、コネクトロンができることをご提案いたしましょう。

まずは、治して治して、なのか、治るもんか治るもんか、どっちかの見極め。

いつどこで誰にほんとは治して欲しかったのか、を探ります。

何が手に入らなかったから「治るもんか!」となっているのかを探ります。

おわかりですか?どっちもね

欲しかったものが欲しかったときに欲しかった人から貰えなかったことによる穴ぼこなのですよ。

穴ぼこを埋める前にやるべきこと、それが何か、賢明な読者の方はおわかりですね、そう「丶(・ω・`) ヨシヨシ」です。

欲しかったよね

貰えなくて辛かったよね

何が欲しかったのか、手に入らなかったためにどうなってしまったのか、その特定はあの男にはできまいて(だから、あの男て!)。

まー、それまでされてしまったら、私の存在意義なくなってしまいますけどね!!

病気が治らないのは、治らないことにメリットがあるから。それは、病気であることによって、あなたが必要なものを貰えているから。

何が欲しかったのでしょうね

誰から欲しかったのでしょうね

それを今、代わりにくれているのは誰なのでしょうね

代わりに貰えているものは、過去のあなたにとって必要だったもの。

今のあなたに必要なものをくれるのは、きっと違う人ですよ。

もっといいもの貰えますよ(復讐の場合。

ひょっとすると、貰わなくても自分で掴みに行けるかもしれません(依存の場合。

あなたが病気でいる必要なんてないのですよ。

治っていいんですよ。

自分を病気にしてまで欲しかったよね

丶(・ω・`) ヨシヨシ


ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


20171116211411


PVアクセスランキング にほんブログ村