仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

02)おじいちゃんに言って欲しかった事

これ の続き。

海外在住の海さん、としましょう(なに、この安易なネーミング)、最初は、今はなきお試しコースをお申し込みくださいました
が、ちょうどメニューから廃止したとこだったのです(廃止した理由は こちら)。

ごめんなさい、そのメニューはもう無いんです、とお伝えしたら、わかりました、覚悟を決めてフルセッションを受けます、とおっしゃってくださいました(コネクトロンのセッションって受けるのに覚悟がいるんですよね!なに、なに、何の覚悟??)。

現時点で苦しいのは妹さんのことだそうで、でも妹さんとの関係には母や父も関係してるだろうから、とご家族全員の命式をお申し込みいただきました。

コネクトロンのフルセッションの流れ、ご存知ない方は こちら をご覧下さいませ。何は無くともまずは命式です。

海さまは偏財身強、財星を大変抱負に持っていらっしゃいました。偏財といえば商売人、商売人と言えば人が寄って来る、男性パートナーにとってはアゲマン効果絶大です!

妹さんのことは確かに悩ましいけど、セッションのテーマとして提示されたのは「悩ましいことから解放されて、自分の世界で何かに打ち込んでみたい」でした。打ち込みたいものがある?打ちこめてない?

ということは

「何がしたいかわからない病」患者さんである可能性が大きいですね!!

さて、スカイプでのセッションです。

最初に訴えられたのはやはり妹さまのこと。嫁がれた先での妹さまの現状に心を痛めていらっしゃるのですが。

が。

妹さまが窮状を海さまに訴えてこられるのだそうですよ、かなりの頻度で。それがちょっと重い、と。心配である、では私はどうしてあげることができるのか、という心配はごもっともなのですが。

が。

なぜ海さまはそうも妹さまに心を砕かなくてはならないのか。そもそも妹さまとはどういう関係なのか、ですよねー。

妹さまは幼いころから病弱でした。妹さまからしたらお姉さんである海さまはなんでもできるスーパーウーマン!成績はいいし、運動はできるし、大人からの受けはいいし、美人だし。妹さまはいつも言われるそうです、「おねえちゃんはいいなあ」と。

では問題です。

お姉ちゃんはいいなあ、と言われ続けたせいで、海さまはどうなってしまったでしょうか?


続きは こちら



ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/


PVアクセスランキング にほんブログ村