仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

悪党/手放す/開放/愛

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!

ジャミラウサギていったいなんやの?という方、名前の謂れは ここ に書いてるでー。


さ、あんたはんの心を重くしているものはおまへんか?ちょっとそれに意識を向けてみておくんなはれ。










ブロックしているもの:悪党

では、どうするか:手放す

得られるもの:開放

あなたの本質:愛


悪いやっちゃなー、ってどんな時に思う?

他者を踏みつけにしたときとちゃうか?

人からなんか奪う、人を傷つける、それなんのためにすると思う?

自分の穴を埋めるため、自分の痛みを紛らわせるためや。

穴がなかったら、傷がなかったら、人に悪さしようとか思えへんねん。

あ、悪いことやとわからずにやってまう、いうんはあるで。

それはほんま知らんのやから、しゃーないわな。

やってるほうに罪悪感もないし。

ひょっとしたら、人を殺すて悪いことなんや、て死ぬまで気付かへんかもしれへんけど、山の中の天涯孤独でもない限り(生まれてから人の手にかからへんかったらだいたい生きていかれへんやんな)いつかはそれが悪いことやて、わかる機会は来るわな。

真っ白いとこに黒い汚れついたら、あ、汚れてもうた、キレイにせなあかん、て思うやろ。ほんでキレイにしたら、もう汚さんように気ぃつけよ、て思うやろ。

でもな、その汚れがあまりにすごかったら、キレイにしようがなかったら、もうええわ!てなってまうやろ?

悪党になるってな、もうええわ!状態なわけや。

そらー、人が白くてキレイなん腹たつわ、こいつも汚したれ!ってなるやん。

キレイでおりたかったんやで。

キレイにしといて欲しかったんやで。

なんでキレイにしといてくれんかったんや!て怒りも悲しみもあるやんな。

それな、手放せいうても、そう簡単には手放されへんと思うねん。

手放せといわれて手放せるなら警察いらんやんな!!

ほな、どうしたらええと思う?

今はな、あんたの中は黒いもんでいっぱいや。あんたという風船の中身は毒ガスでいっぱいや。

風船の口な、ちょっと開いてみ。

中の毒ガス、外に逃げていかへんか?

その風船をな、水の中に入れてみ。

毒ガスはでていって、代わりにキレイな水がはいってくるわ。

あんたの中身は毒ガスやのうて、キレイな水や。

頑なに風船の口を閉ざしとったかもしれへん。

やけどな、風船はな、毒ガスの成分で腐敗するよりもキレイな水を入れたいねん。

ほんでな。

キレイにならなあかんで、キレイにしたるわ、ていう力がどこからともなくやってくるもんやで。

不思議なことにな。

自分をオープンにしたらな、いらんもんがあった場所が空いたらな、そこにええもんがやってくるねん。

なにがって?

愛やん、愛。



ラブパック・セラピーカード

ラブパック・セラピーカード

コメントをしていただくとセッション料金割引やグッズと引き換えできるポイントがたまります。コメントポイント制度、詳しくは こちら をご覧くださいませ。。


ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村