仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

01)おじいちゃんに言って欲しかったこと

神戸では世界一のクリスマスツリーなるものが絶賛大炎上中です。トピ主はプラントハンターなる方。

プラントハンターが世界中から珍しい植物を見つけて引っこ抜いてくるなら、私はあなたの中に埋もれているリソースを見つけだしてひっぱりだしますよっ、リソース・ハンター!!(なに、このムリクリな繋げ方。

お宝を発見したなら、黙っていられない、持ち腐れになってるお宝を看過できない!!

誰にでもお宝(リソース)はあります。気づいてないだけ、活用の仕方がわからないだけ。

さあ、今日も宝の持ちグサラーさんのご紹介ですよっ。40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただけました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

家族等の問題がそこそこ落ち着き、もっと自分を優先していいと思ったら、何もしたくなくなりました。それでもいいかとしばらく放置後、そろそろ何とかしたいと思っていた時に、偶然今庄さんのブログに出会い、「今や!これや!」と思いました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

以前、カウンセリング等は何回か受けた事はあります。その都度、いい気づきはもらってよかったのですが、私がそれ以上踏み込めず、きれいにまとめようとしてしまっていました。
一度徹底的に掘り起こさないと解決できないと思った時、心理学と占いの両方あることにひかれたのだと思います。
誰かが悪いんじゃなくて、星の巡り合わせが悪かったって思いたかったし、かと言って、占いだけだと信じられないし。
でも一番はブログを読んでの直感です。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

直感でこれや!と思ったものの、ネットだけの情報で本当に信じていいものか?という不安はありました。また、私自身が痛みと向き合う事を怖がって、きれいにまとめてしまわないか?という不安もありました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

家族との関係を何とかしたいと思っていたのですが、それに加えて本当は自分の力を発揮したいと願っている事に気づきました。そしてなぜ今までできなかったのかもわかりました。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

いっぱいたまっている事を吐き出して、整理してもらって、全然気づいてなかった事も出てきて、まだまだいろいろあるけど、やって行こう!と思えるようになりました。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

このブログを読んで迷っている人にはぜひ!とおすすめします。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

私も他の方のお話で勇気づけられました。私のケースが悩んでいる方のヒントになることがあれば、どんどん使ってください。

海外にお住まいで、最初はスカイプでのセッションでした。それから日を置かずして、里帰りの際にコネクトロンをお訪ねくださいました。

スカイプのアフターフォローでちょっとお話するぐらいのつもりでいたのですが、がっつりと向き合うこととなり、スカイプでの1回目のセッションでは出てこなかったものが出てきました。

それがあまりにせつない光景でしてねー、私の内なる「重松清」(参考エントリー:目指せ、重松清!)が騒ぎだしたのですよ、これは書かなくては!と。

さー、書けるかな。いや、頑張って書きますよっ。

続きは こちら



ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆


占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村