仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

汗臭い男性が苦手なのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:献血ルーム
🔴当記事タイトル :汗臭い男が嫌いなのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

採りたてホヤホヤのネタですよっ。

20代女性さま、リーディングの内容をブログ化させていただくことご快諾いただけました、ありがとうございます!

イヤーカードは「運命の輪」だったかなー(うろ覚え。

お仕事が派遣なので正社員になりたい、でも今の職場で正社員になると土日も出勤しなくてはいけなくなるのでそれはイヤだ、とのこと。お仕事のことがテーマになるのかな、と思いながらカード開いていあtだきました。

ブロックしているもの「ハートブレイク」
ではどうするか「手放す」
得られるもの「愛」
現状「女教皇の逆位置」

やっぱお仕事への愛の再確認を示す「愛」が出ましたね。

が。

教皇の逆位置となっ。パートナーシップについて向き合うことが必要とされているのかしら。

で、ここでお題を伺いましたなら「恋人ができるかしら」と。

なので鉄板質問させていただきました。
参考エントリー:理想のパートナーを見つけるための簡単な方法

3番にですね、「清潔なこと」と答えられました。清潔ってなんですか?とお尋ねしたら、汗臭かったりしないこと、って。男の人ってなんか、みたいに言われるのですよ。

汗臭いのは確かにおイヤなのでしょうけれど、「男の人」という一般化にひっかかりました。つまりこの方は、男性全般に対してネガティブなものを持たれているのですよ。それもフィジカルなことに対して。

触れ合ったら汗もかきますし、相手の汗の臭いもしますよね。そういうものを厭っていては二次元に救いを求めるしかなくなります。絵に描いた白馬の王子さまを求めることになってしまいます。現実の三次元の出会いと触れ合いは遠ざかります。
参考エントリー:キスやセックスがイヤで彼氏がで出来るわけないぢゃん

フィジカルにご自身に不快感を与えるもの、それは「男性」。それっていったい誰よ、ですよね。

おとうさまでした。

おとうさまに対しての「おとうさんったらほんとにもー!!」というものが(これがハートブレイクに象徴されるもの)だから男の人は、と男性全般を一般化するものとなってしまいました。

男性との肉体の接触を疎んじること、それはパートナーシップに限らず男性との距離を隔てるものとなっていたことでしょうね。職場でもね。

それがなくなれば、人との関わりがスムーズになる、延いてはお仕事でお力を発揮することにもつながります。そこで得られる達成感や自信が「愛」のカードが示すものですね。

ご自分を男性から遠ざけるものがなくなれば、当然、男性にとって大切な女性となることができます。それは女教皇のカードが示すものです。

逆位置ではなくて正位置となって。

男性の汗が平気になって、汗をかく行為も厭わなくなることでしょう!!

汗をかくほど愛を高めあってください!!!!

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

◎ 毎週水曜日はご予約不要1件1000円のお手軽リーディング、『心の相談日@漢医堂』です。

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 07039613075 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村