仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

何が、ではなくて、誰からか

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:選択 
🔴当記事タイトル :何が、ではなくて、誰からか

本日のテキストです。

朝日新聞『おなかのシール、速く走れる?』

プラシーボ効果については触れません。

「鉱石特有の効能による影響も否めないが、心理的暗示による効果が認められた」という伊達名誉教授(武庫川女子大)。「体操や陸上など個人競技の選手は、たくさん練習しても、1回の失敗で台無しになる場合もある。不安を取り除くためなら、何でもすべきです」
その際に重要なのは「人間関係なんです」。シールの中身ではなく、誰からもらうかということだという。

これこれ、これですわー。

あなたが信じてるのは、占いでも心理学でもなくて、それをあなたに与えてくれている人なのですよ。
参考エントリー:信じるものは救われる
        「あみだくじ」のすすめ
あなたを救ったのは、占いでも心理学でもなくて、それをあなたに与えてくれている人なのですよ。

もとい。

あなたを救ったのは占いでも心理学でもそれを与えてくれた人でもなくて、それを選んだあなたの選択の結果ゆえ、です。

その時々によって必要なものは変わります。

占いや心理学との距離も変わることでしょう。

占いや心理学にいつまでもしがみついていなくていいのです。

コネクトロンは卒業していただくことを目標としています。

選択は自分でできることにこしたことはないのです。

占いでも心理学でも治せない体のお悩みはこちら:
氣鍼医術臨床ブログ更新しております。
心臓血管外科で異常なしと診断された不整脈

明日の「身体と心を診るコース」キャンセルとなりました。ご希望の方、急いでお申し込みくださいませっ。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

◎ 毎週水曜日はご予約不要1件1000円のお手軽リーディング、『心の相談日@漢医堂』です。

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 07039613075 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村