仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

不思議ちゃん、お帰り!!

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:ご感想・事例
🔴当記事タイトル :不思議ちゃん、お帰り!!

はー、暇やな

さぼってんじゃないわよ!働きなさいよ!

働きとうてもお客さんが来ぃひんかったらしゃあないやんけ

集客です、集客!ターゲットを絞ってブランディングですよっ

もう、そんなん聞き飽きたわ

でも、まだ打つ手はあるんじゃないの?

わいはな、悩んどる人の問題解決したいだけやねん

悩んでる人に見つけてもらわなきゃいけないじゃないの

悩んでる人のお役に立てる機会を自ら逸しているというのは怠慢ですよっ

勘弁してくれやー、もうそんなんしんどいねん

あのー、すいません

ちょっと!ジャミさん、お客さんよっ

お困り事はなんですか?お聞かせください!!

あ、あの(オドオド

こら、こら!そんな責め立てたらあかんやないかっ。すまんなー、よう来てくれはった。ま、ゆっくりしとくんなはれ。

あ、ありがとうございます。いろいろ話を聞いていただけると伺いまして寄せていただいた次第です。

そうよ、なんでも聞いちゃうわよ!!

言いたい事が言えるようになっていただけますよ!!

だから!ま、ちょっと気軽にカードでも引いてみてくんなはれ

は、はい

ぎ、ぎくっっっっっ

これはなー、パートナーとの心身ともに深い繋がりを示すカードやな。心身ともに、や。つまりセックスがとても大きなテーマになっとるんや。

ジャミさん、セクハラ!!

いえいえ、パートナーシップにおいてセックスはとても大切なことですよ

その通りや、一番近いはずのパートナーと体が繋がられへんいうんはコミュニケーションの重篤なギャップやさかいな

パートナー以外の人に気持ちが向いてしまうんです

それはしゃーないことや、パートナーから得られないものを与えて貰えてるいうことやさかいな

パートナーから何が貰えてないっていうのよ!

パートナー以外の人から何が貰えてるっていうんですか!

ほらほら、そんなん詰問口調で言うたらあかんやないか、さ、パートナーはんとパートナーはん以外の違いはいったい何なんや?

ツーカー感があるんです、パートナー以外とでは

どうしてパートナーとはツーカーになれないのよっ

パートナーにはそんな部分を出してはいけない、わかっては貰えない、と思っているからかもしれません

パートナーさんはあなたの『そんな部分』をご存知ないのですか?

はっ!うっかりしてました!!パートナーはもともと、私の『そんな部分』を好いてくれていました!!

なんや、あんたはんのええ部分、パートナーはんはちゃんとわかってるってことやんか

ほんとだわ!パートナーさんは認めてるのに、自分で勝手に『そんな部分』はダメだ、って封印しちゃってたってだけのことねっ

ほんとですねー、必要なものちゃんとあるのに、わざわざそれにフタをして、違う何か、って探してただけなんですね

そうですね!私は私のままでよかったのに、私以外のものをしなきゃいけないと勝手に思ってしまって、本当の自分のリソースを発揮してなかっただけなんですね!

ほんまや、それもわざわざ『そんな部分』を受け止めてくれてはるパートナーはんに対してだけな

バカじゃないの!!

アホかもしれませんねっ

こら、こら、そんな言い方したらあかんやんけ

わかりました、私の『そんな部分』を出してはいけない、と思わせたものが何だったのか

大切やからこそ気を使ってしまう相手に対して、それが発動してまうんやな

肩に力の入らない相手には『そんな自分』を出すことへの罪悪感がなかったのね

気をつかってしまう、それだけパートナーさんは大切な存在だった、ということですね

私の『そんな部分』を認めます、そして『そんな部分』を受け入れてくれたパートナーの愛を受け入れます!!

せやで!あんたが勝手に迷子になっとっただけやで!!

自分の本当の姿を見失っていたのねっ

ジャッジされた痛みに苦しめられていたのですねっっ

『そんな部分』こそがパートナーの愛する私だった、それを私が否定していたためにパートナーは私の姿が見えなくなっていたのですね!!

せや!だから繋がられへんかったんやで!!

私は私でいいんだ!この私こそをパートナーは愛してくれていたのですね!!

気付けてよかったわね!!

自分を大切にね!!

ほんまのあんたはんを受け入れてくれたパートナーはんを大切にな!!

本当の自分と再会できました!!

ダンナさんは、不思議ちゃんの君が好きだ、って言ってくれてたんですって。それをすっかり忘れてしまっていらっしゃって。世間の『ねばならない』にガチガチになっていらっしゃいました。行方不明になっていた不思議ちゃん、ようやく天の岩戸から姿を現してくれたようです。不思議ちゃん=ほんとうの自分、であってはいけない。つまり、自分を出せない。自分の本来の力で得られるはずの成果が得られない。

それは、大切な不思議ちゃんと離れざるをえなくなってしまっていたダンナさまにとっても大いなる損失でしたね。

あなたが本来の力を発揮することは、その成果を受け取る人のギフトにもなるのです。あなたが力を発揮しないことは、他者の損失となるのです。

どうぞ、自分のためにも、あなたの大切な人のためにも、あなたの本来のリソース、どうぞ発揮なさってくださいね。

文鳥さまとニワトリが日をおかず立て続けに我が家を卒業しました。このことにいったいどんな意味があるのか、とサイコロ振りましたら、地沢臨の5爻。鳥たちが居なくなったことに伴うあらゆる変化は私にとってのギフトだと思うことにします。


◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

◎ 毎週水曜日はご予約不要1件1000円のお手軽リーディング、『心の相談日@漢医堂』です。

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 07039613075 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村