仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

AmazonのCMのライオンのタテガミを身につけた犬は幸せなのか

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:ビジョン心理学
🔴当記事タイトル :AmazonのCMのライオンのタテガミを身につけた犬は幸せなのか

これこれ

これね、めっちゃかわいそうなんだけど。

ワンコはね、ワンコであることを否定されているの。そして受け入れてもらうためにライオンのフリをするの。

ワンコはね、ワンコでいてはいけないの。

受け入れてもらうためには、ライオンのフリをし続けないといけないの。

ワンコではだめだ、素のおまえではダメだ、ってずーっとダメ出しをされ続けていかなくてはならないの。

はい、それを現したカードがこちら。

参考エントリー:聖☆おにいさんに見る「個人の神話」

きっかけにするだけだったらいいのです。タテガミをつけたらワンコが怖くなくなって、そしてタテガミをはずしても怖くなくなれたらいいんです。

が。

タテガミをはずしたらやっぱり怖くて泣いちゃう、がそのまんま続くだけだったら、ワンコは決して幸せではありません。

おまえはダメだ、おまえは受け入れて貰えない、という辛い現実をずーっとつきつけられているのですから。

ライオンのフリをすることなく、タテガミを外した真のワンコとしての姿を受け入れて貰える日が訪れますように。

あなたもライオンのタテガミ、身につけてはいませんか?

飲み屋でも食べ物屋さんでも、カウンターがあればその一番端っこに陣取ります。そこからね、カウンター内がよく見えるのですよ、どんな作業してるのかってことが丸見え。とあるバーでは、使った食材の切り出し方、保存の仕方まで見ることができて、これがプロの技か、と、おぉぉぉぉぉ!!!!となりました。壁に耳あり、障子に目あり、どこで誰に見られているかわかりませんよ。

氣鍼医術症例ブログ更新しております。
体質改善に経絡調整の気鍼医術!

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休


聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村