仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

死にたいのに死ねない方へ

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:コネクトロン
🔴当記事タイトル :死にたいのに死ねない方へ

まずは復習です。
医学部に入りたいのに入れない人へ
目標になかなかたどりつけないという方が多くやらかしてしまっているのが、手段と目的をごっちゃにしているということです。

つまり。

死にたいのに死ねない方ってのは、これをやらかしてしまっているのです。

死ぬことは目的ではなく手段なのです。

では、目的はなんなのか。

チベットで医学が発達しないのは、輪廻転生思想があるために今世を生きながらえることに人があまり執着しないからだそうで。ということは、チベットの人たちにとっては「死ぬ」ことはよりよい来世に転生するという「目的」のための「手段」なわけです。

死にたい、と思うのってどんな時ですか?

生きてることが思うようにいかない時ですよね。

辛い時ですよね。

打開策がまったく見当たらない、と絶望しちゃう時ですよね。

つまり、やりたいことは「死ぬ」ことではなくて、現状から逃れることなんです。

「殺しちゃう」も同じでしょうね。

殺したいのではなくて、相手が思うようにならないことから逃れたいのです。

死にたいほど辛いこと、殺したいほど思い通りにならない相手はどうすればいいか。

お金がない?宇宙銀行にお願いしましょうっ。

交際のトラブル?略奪愛を保証してくれる白魔術に頼りましょうっ。

では宇宙銀行にも魔術にも縁がない私はどうすればいいか。

おとぎ話で王子様は悪い魔女から魔法をかけられてしまい、醜いカエルに変身させられてしまったりしますよね。カエルはほんとの姿ではないのです。

眠れる森の美女は王子様のキスで目を覚まします。寝ている間にみている夢が目を覚ましたくないくらいに素敵な夢ならいいですが、悪夢だったらえらいこっちゃですね。

私ができることは、あなたのちっちゃいちゃんと会話することだけなのです。

問題の根っこを子ども時代に探りに行こうとすると、なんでもかんでも子ども時代のことを原因にしようとする、って揶揄されること多々なんですけどね。だって 幸せな子ども時代を取り戻すに遅すぎるということはない のですから。

えー、ちょっと話は変わるんですが、昨日は「家族のための簡単お脈拝見法」講座でした。

参加者のみなさんの脈診の習得の速さが驚異だったのですが!詳細はまたレポートさせていただくとして、現在の体の不調の原因が幼少時のケガ的なものが原因であるとの玄庵先生からの指摘に「だってそれずーっと前のことですよ」と言われた方がいらっしゃいました。

同じような反応頻発なんですけど、そんな昔のことが影響してるのか、とみなさん意外に思われるようです。

たとえば表面だけの傷だったら、時間が経ったら治ります。でも、たとえば関節をねじってしまったとかだったら、ねじれた関節はそのままなんですよ。そしてそのねじれは体のあちこちに悪さをするのです。古ければ古いほど影響は大きくなることでしょう。その昔の原因を特定されるのが玄庵先生のすごいとこですけど、それと同じことを私はちっちゃいちゃんでやっているのです(やってるつもりです)。

現在の問題の根っこを、問題の源流までさかのぼって探し当てているのです。

その手段がタイムラインなのです。トランスに入っていただいたなら、ちっちゃいちゃんが姿を現わすのです。

カエルの姿ではなく、夢からさめて本当の自分を取り戻すことができるのです。

たとえばお金がないこと、略奪愛に苦しむこと、そういった「本意ではない状態」はいわばカエルの姿、悪夢に閉じ込められている状態です。生きてていい、と思える本来の状態の取り戻すためには、死にたいと思うくらいの辛い状況から脱却するためには、カエルの着ぐるみを脱ぐこと、悪夢から目覚めることが有効です。

それはほんとの自分を取り戻すこと、ちっちゃいちゃんとの再会です。

トラブルとはちっちゃいちゃんが声をあげたシルシ、気づいてよ、と。

死にたいという気持ちが強ければ強いほど、それはちっちゃいちゃんが強く、生きたい、と声をあげているシルシなのです。

どうかちっちゃいちゃんの声に耳を傾けてあげてください。そして、姿をくらましていた本当の自分との再会を果たしてください。あなたが死にたいと思っても死ねないのは、ちっちゃいちゃんが生きたかったのに生きれなかった人生を生きるためですよ、きっと。

氣鍼医術症例ブログ更新しております:痛みさえ治れば病名はなんでもいい

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村