仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

痛い膝を触らないのに膝の痛みがとれてしまうのです

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:病は気から、気は病から
🔴当記事タイトル :痛い膝を触らないのに膝の痛みがとれてしまうのです

ニワトリ型オットマンです。

足を休めるのにちょうどいいです。

嘘です。この後、怒って突かれました(実話。

なんで捻挫したかといいますとね、草履の鼻緒がゆるくなってて、足がすべったのですよ。歩けないことないのでホテルバイトも続けてたんですが、痛みが腰にまできましてね、これはもうあかん、と、しばらくバイトはお休みして治療に専念していたのです。

が、そろそろ治ってきたな、というところでですね、某飲み屋で隣の席の酔ったおっさんに座ってた椅子をひっくり返されましてね!!膝はしたたかに打ち付けるわ、足首はまた捻るわでいったい前世でどんな悪さをしたのか、と思ってしまいましたよっ。

おまけに某飲み屋のオーナーに、そんなとこに座っていたのが悪いと言われ、こんな店もう二度と来るか!とプンスカになっておりました。

というわけでホテルバイト休んでた間に増えた体重2キロ(号泣。

そらー、あれだけの運動量がなくなったら太りますわ。

というわけで(どういう?)治療光景を動画に撮りました。

鍼は痛いと思っている方、どんな治療するのかまったくわからないという方、参考になるといいのですが。直近で私が受けた治療のほぼ全工程です。痛い膝の治療をするのに、その膝はほとんど触っていません。

みなさんのイメージされる鍼治療というのは、患部にブスっと刺すものかと思いますが、痛さを連想させるものとは大きく違うということがわかっていただけるかと思います。

私のおヘソを見てきてくださいね♪
脾虚腎肝実証に対する治療動画
え?脾虚腎肝実証がなんのことかわからない?いいんです、いいんです、わからなくて。患者さん向けじゃなくて治療家向けの内容だから。でも、「家族のための簡単お脈拝見法」講座 に参加される方はわかるようになるかも!

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村