仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

誰と付き合えばいいか

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:献血ルーム
🔴当記事タイトル :誰と付き合えばいいか

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

みなさんご存知のように(知らんか)
私がホテルバイトを始めたのは献血ルームの接遇の厚さに(ない)胸を打たれたからです。
参考エントリー:私はなぜホテルバイトをしているのか
不治の病レベルの気の利かなさをどうにかしようとホテルでアルバイトを始め、ちょっとはマシになったと思っていたのですが。

が。

この動画みて超ショック!!!!

治療が終わって、ありがとうございましたー、と椅子を降りるとき、タオルの扱いがどえらい雑ではないですか!ちゃんと畳んで返せよ!!こういうとこでバレちゃうんですねー。まだまだダメだわ、私。さらなる修行の必要性を感じさせられました(猛省。

やっぱ所作にはいろんなことが現れますね。

さて、献血ルームでは同じようなお題がいくつも続く時があります。先日頻出のお題は複数の交際相手のうち、誰を本命にすればいいか、というもの。お題をくださったのは男女ともにです。

ま、サイコロ振って決めればいいことなんですが、それだけでは同じことの繰り返しになってしまうので、当然例のあれをやっていただきます。
参考エントリー:理想のパートナーを見つけるための簡単な方法
これをやっていただいて、自分に本当に必要なものは何かということがわかっていただけたなら、どちら自然と選べるものなのですね。当然どっちもダメ、ってこともありますが。

さて、パートナーに求める3つの要素もわかった、カードも開いた。でもまだ決めかねていらっしゃいます。そこでタロット開きました。

愚者、力の逆位置、女教皇の逆位置です。
Aさん、Bさん、どちらでもない、の3択でカードを選んでいただきました。パッと見、愚者のAさんかな、という感じですがその他のカードを見て質問しました。Bさんに出来ていてAさんに出来てないことはないですか?と。

ありました(それが何かは伏せておきます。

つまり、Bさんには出来ててAさんに出来てないこと、それを実行することが課題となっているのです。その結果次第で選ぶべきはAさんかBさんかがはっきりします。

異性に求める3つの要素で、この方が一番求めていた3番目のものをより多く提供してくれていたのはAさんでした。なので本来はAさんを選ぶべきですが、Aさんに出来ていないことがありました。

そしてなぜその要素が欲しかったのか。その穴ぼこを埋めることこそがやるべきことですよね。ま、献血ルームではそこまでお伝えすることはしませんでしたが。

選べない時は自分にとって何が必要かがわかっていないとき。わかっていても、その必要がものが本当に必要なのか、それとも穴ぼこを埋めるだけの手段なのか、それがわかっていないとただの執着になってしまいます。

選ぶという作業は、自分の価値観と向き合うことですよ、大切なものを選んでくださいね。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

5月28日は 「家族のための簡単お脈拝見法」講座 です。
残り1名さまです。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村