仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

モニターさま募集のお知らせ

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔴当記事タイトル :モニターさま募集のお知らせ

足の負傷が思ったより重症で、ホテルバイト継続の危機です。手も、このままではそのうちキーボードをタイプできなくなりそうなくらい痛いですから。

ほかにもいろいろと見直さなくてはならないことが出てきました。

みなさんご存知のように(知らんか)コネクトロンではメンタルのお薬を服用されてる方にもセッションを受けていただけます。

お薬を飲んでる方はお断り、というとこが多いなかであえてOKにしているのは、お薬を服用されてる方はそこからどう脱却するかでお悩みなのに、そこを受け付け拒否にしてしまっては脱却の機会を提示することが出来ないからです。

でしょ。

それと同じで(同じなのか?)財政危機の方、セッションを受けるお金がないという方にどう対応するか、ということがずーっと悩みでした。

母子家庭の方、生活保護うけてる方、ニートな方、お金がないからセッション受けれない諸々の方々。

私がずっと値上げできなかったのは、値上げしてしまったらそういう方々がセッションを受ける機会をますます減らしてしまう恐れがあるのでは、と思っていたからです。

料金のことでサイコロ振ったらいつも5万にしろとか10万にしろとか出るんですけどね!!

どうにもそれが出来ないのです。

フルセッションでないといけないというのがいらん思い込みなのか。

なんせやり方は変えないといけないようなので、メニュー改定に向けてモニターさまの募集です。

条件:
・コネクトロン未体験の方
・セッション前に こちらの問診票 を記入しておいていただけること(当日お持ちください、プリントアウトできない場合はお手数ですが手書きにてお願いします)
・セッション内容をブログ化させていただけること
フルセッションの流れ に目を通しておいていただけること
・モニター料金 7500円
・日時 5/6(金)の 10時〜12時(スタート時間)
    5/7(土)の 6時〜9時(スタート時間)
    5/8(日)の 6時〜9時(スタート時間)
・メール:connectronkobe@gmail.com にてお申し込みください。

ご応募のほど、お待ちしております。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村