仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

(2)氣鍼医術のサイトを作っているワケ

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:悩みの探偵 
🔴当記事タイトル :2)氣鍼医術のサイトを作っているワケ

(1)氣鍼医術のサイトを作っているワケ」の続き

こちらの書籍に愛についての実に的確な定義がありまして

お金が好きな人のための聖書入門

お金が好きな人のための聖書入門

愛しなさい、と愛を命じることができるのか、という問いに対して

パウル・ティリヒという哲学神学者が『愛、正義、力』(白水社)という本で論じています。
彼は、「もし愛において感情がすべてであれば、愛を命じることは不可能であり、かつ無意味である。しかし、愛において感情がすべてではない。感情を含まない愛はないが、愛とは、元来一つであったもので分離されたもの同士が、互いに再結合されようとする衝動である。したがって愛を命じることには正当が理由がある」という趣旨のことを述べています。
中略
お金は愛するために使うときこそ、その意義を十分に発揮するというに尽きます。ただし、愛は「答え」ではなく、どうすることが愛なのかとの「問い」であり「課題」としてあるということを忘れてはならないと思います。

膝の皿を割りましたねー!!分離、乖離していたものの統合ってことですよ、愛とは。

さて、「さっちゃん」続報。

さっちゃんの個展を見るために一家そろって東京からわざわざ来られた方があったそうです。そしてその方も、さっちゃんの作品を手にとって涙されたそうです。やっぱね、さっちゃんの作品には力があるのですよ。

力のベースとなっているのは、対象物への「愛」でしょう。

さっちゃんの個展、ほんとは告知したかったのですけどさっちゃんからお許しが出ませんでしてね!いつか大々的に告知できて、みなさんにもさっちゃんの作品の力を感じていただけたらな、と思います。

以上、本日のイントロでした。以下、本題。

私は鍼灸の専門家でないのはもちろんのこと、Webの専門家でもありません。私が作るサイトなどたかが知れてますが、氣鍼医術と前面に打ち出したものがこれまではなかったので、まずは著作の紹介と漢医堂のリンク、これまでのセミナーのアーカイブぐらいの簡単なページ作るだけでも、と思ったのです。

しかしトップページの短いテキスト作るだけでも往生しまして、だって氣鍼医術のことなんて全然知らないんだもの!

氣鍼医術でググり、出てきたテキストと画像を拾いまくって、それを継ぎ接ぎしてなんとか形にしました。

これだけでも結構な達成感だったのですが。

続く

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村