仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

回答編〜夫婦がラブラブになるためには

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:パートナーシップ
🔴当記事タイトル :回答編〜夫婦がラブラブになるためには

ちょっと!
みんな要らないの?
ロースおじさんグッズっ。
回答してくれたのがひとりだけってどういうこと????
もう、オドリさんに全部あげちゃうわよっ。

これ の続き

本日のテキストはこちら

朝日新聞夕刊「オトナの保健室」2016/03/15
男と女の関係について上野千鶴子センセが語っておられたページに寄せられた田房永子さんのイラストです。

注目すべきは「祖母が亡くなったとたん両親がラブラブに!」

祖母の味方をする父、というのは、父でも夫でもなく祖母の息子なわけです。

息子という「役割」をしているのです。

もちろん「父」も「夫」も役割なわけですが、父と夫は現在の世帯での役割であるのに対し、息子は本来は卒業しているべき役割なのです。それを引きずっているから、現在の世帯(妻、母、子)との間に問題が起きるわけです。

正解:夫婦がラブラブになるために不要なものは「役割」でした。

夫婦仲がギクシャクする時って、それぞれが実家を背負ってる時が多いですね。なになにさんちのなになに君(ちゃん)をやってしまっていて、夫(妻)になれていないのです。

赤ちゃんがなかなかやって来ないというケースにたいへん多いのが、孫の顔を見せなくてはいけない、という「役目」です。赤ちゃんを迎えたいのになかなかコウノトリがやってきてくれない、という方、あなたはいったい何のために赤ちゃんを迎えたいのですか?親を喜ばせるため、親から強いられているためであるなら、それはあなたを幸せにするものではないのです。あなたを幸せに出来ないのならば赤ちゃんはやってこないのです。

役割、役目を手放したなら、本来あるべき幸せがやってきますよ。

んも〜、ロースおじさんの子授けお守りは産婦人科医の待合室で配って貰おうかしら。

3月26日(土)は「身体と心を診る会」懇親会です。
ご参加お待ちしております♪

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村