仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

プロの鑑識眼

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:仕事
🔴当記事タイトル :プロの鑑識眼

まずはお知らせ。

本日の献血ルーム無料リーディングはお休みさせていただきます。

休む理由:確定申告が手付かずのため

だって、だって、夏休みの宿題って8月31日に泣きながらやってたクチですもの。

先日の朝食会(http://d.hatena.ne.jp/connectronkobe+nayami/20160310/1457583820)マネージャーの取り計らいでワインのボトルを出していただけたのですが、いつも(厳しい指導で)お世話になってる社員さんがサーブしてくださいました、「スペインのブドウ、テンプラニーリョ種のワインです」と。

※画像はウィキペディアより

マジか!テンプラニーリョって一番好きなんですよ!!

ワインはかなりあからさまにお強請り(おねだり)したのですが(おい、こら)、まさかボトルを出していただけるとは思いませんでした。師と仰ぐ朝食サービスのボスが、「飲むの?ほんとに飲むの?全員、飲むの?」と何度も尋ねて来られました。

後日バイトに入った時に、好きなテンプラニーリョだったのでびっくりしました、って言ったらボスが、「どのワインにしようかなって悩んだんやけど、今庄さんならテンプラニーリョ好きなん違うかなと思って」って。あまりの読みのドンピシャぶりに感激です!!

なぜボスは私がテンプラニーリョが好きだと判断されたのか。お酒では赤ワインが一番好きだ、とは言ってました。2回一緒に飲みにいったので、その時に私がオーダーしたものを憶えていらっしゃったかもしれません。私の常日頃の言動がテンプラニーリョを感じさせるものだったのでしょうか(違。

サービスとは目配り、気配り。好きなワインまでわかるなんて、相手が喜ぶものを提供しようという気持ちがないと出来ないことですね。私も自分の仕事に対して、もっと向き合う姿勢を強くしないとな、と改めて思わされました。

食器を下げることをバッシングというのですが(http://www.fb-soken.com/page316.html)、先日客席の食器を片付けていたら社員さんから「今庄さんもバッシングが上手になりましたね」と言われ、一瞬喜んだものの、上手になったと言われるまで1年半もかかっとんかい、と己の進歩の鈍さにやさぐれたのでありました。どんな仕事も積み重ね、結果が見える前にあきらめてたら積み重なったものの姿を見る機会はやってこないですね。

3月26日(土)
「身体と心を診る会」懇親会です。
http://d.hatena.ne.jp/connectronkobe+nayami/20160311/1457655731
場所は確保しました、6時スタートです。ご参加くださいね♪

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休