仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

前検で繰り返しひっかかっている方へ

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

スマートフォン用ブログカテゴリー
(クリックするとそのカテゴリーの記事一覧が表示されます)
01:許せと言われて許せますか?
02:悩みの探偵
03:コネクトロン
04:ご感想・事例
05:アイデンティティ
06:ヨシヨシ
07:コミュニケーション
08:家族
09:パートナーシップ
10:仕事
11:病は気から、気は病から
12:選択
13:占い・心理学
14:NLP
15:ビジョン心理学
16:四柱推命
17:
18:タロット
19:献血ルーム
20:月間アクセス上位10記事
21:おススメ本・読書メーター
22:雑録

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:献血ルーム
🔴当記事タイトル :前検で繰り返しひっかかっている方へ

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

みなさんご存知のように(知らんか)
私は献血が大好きです。
生まれ変わったら献血になりたいです(謎。
来世では献血と結婚したいです(激謎。
かようにも献血が好きな私、

銀杯もってます

金杯もってます

有功賞で表彰されました

そして今日はついにこれをいただきました

欲しくて仕方のなかった献血ちゃんブランケットです♪

くれなきゃ泣いちゃう、とかって献血ルームのスタッフさんにごねたわけではありませんっ。地道に献血の回を重ね、スタンプがたまった印です。

今日で159回目でした。こんなに献血ができるのも身体が健康なおかげです。おかあさん、元気な身体に産んでくれてありがとう(棒。

というわけで(どういう?)献血ができるかどうかは健康のバロメーターとなります。前検でひっかかって献血できなかった、という方がたいへん多いのですが、どこが悪かったんですか?と尋ねましたら比重が軽かったとか、っておっしゃいます。

いいんですよ、いいんですけどね、不思議なのが前検にひっかかるということを何度も繰り返していらっしゃるのに、そのまま放置していらっしゃる方もこれまた多いということ。比重が軽いのだったら、じゃあ献血できるような血液にするためにはどうするか、なぜ軽いのか、ってとこが手づかずなのです。

いいんですよ、いいんですよ、献血できなくたって別に生活に支障はないですからね。献血ちゃんブランケットが貰えないくらいでね。問診のときに受診を勧められていると思うんですけどね。

いいんですよ、献血ちゃんブランケット欲しくないんだったらね(違。

でも、献血ちゃんブランケットが欲しいのに献血できないとしたら?

検査しましょう、治しましょう。

病院ではわからないという原因を見つけにいきましょう。

コネクトロンでは、よそのどこでも見つからなかったという原因が見つかった、というケースが少なからず。そして身体の不調には、そんな原因があったのか、と驚くものを見つけてくれるのが例のあそこです。

献血ちゃんブランケットが欲しいのに献血できない方(しつこい)、土曜のお得コースはいかがでしょうか!!
◉あなたのお悩みに心身両面からアプローチする
 土曜の夜限定:「身体と心を診る会」

直近の症例です、体外授精を5回繰り返して果たせずにいらっしゃった方が、移植前日の1度の治療で着床されました。
不妊治療中38歳女性の治療例
このエントリーをあげた直後に妊娠報告がありました。

不妊治療って何するんですか?と院長に尋ねましたら、身体をあるべき本来の状態に戻すだけだ、と。子宮は畑、卵がちゃんと育つように畑を整えるだけだ、と。他の病症も同じです、疾病、身体の不調は身体が本来あるべき姿を失った状態、正しい状態に戻せば不具合としての症状はおさまるのです。

で、どんなことやって治すのかってことは、治療家向けの専門的な内容になりますがこちらをご覧くださいませ。
氣鍼医術治療概略

さ、前検でひっかかるということを繰り返しているそこのあなた、献血ちゃんブランケットをゲットするためにも土曜のお得コース、ぜひお試しくださいませっ。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

 
毘沙門天さま  聖フランチェスコ

PVアクセスランキング にほんブログ村