仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

信じる者は救われる

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

多くの方に読んでいただけた過去の人気記事は こちら になります。

☆マツイヒロミ水彩画展のお知らせ☆

献血ルーム無料リーディングの感想を頂戴しました、ありがとうございます!

驚きました!いつも「待ち」が出てるので一度みてもらいたいと思ってました。「占い」というと軽いようですが、イメージをくつがえす本質的なお話とご指摘を頂き励みになりました。ありがとうございました!

重い占いもありますけどね。っつか、私は占いじゃないのでねwww
占い師じゃなくて、悩みの探偵ですから。

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:選択 
🔴当記事タイトル :信じる者は救われる

本日のテキストです。

朝日新聞夕刊「へぇな会社」byよしたに

みなさんご存知のように(知らんか)「自信」とは魔法でもなんでもなく、自分のアクションに対してその結果がゆるぎなく信じられる、ということなのですよ。自信がないからできない、ではなくて、自信があるということはつまり出来ている、ということなのですよ。
参考エントリー:自信ってなあに?それ食べるもの?おいしいの?

それと同じようにですね(同じなのか?)信じる、とは自分のアクションの結果なのですよ。

風邪で休んだことがないのは野菜のおかげだと信じている

まずは信じるのです、するとどうなるか。

野菜を摂取したら風邪で休まなくなるのです。

鶏が先か卵が先か、ですが、信じるのが先です。イワシの頭も信心から、というのはこういうことです。

信じることによって、野菜に風邪をひかせなくさせる力を持たせることが出来るのですよ。もちろん野菜にもともとその力があったかもしれませんが、風邪をひかなくなったのは野菜だけの力かどうかわかんないですやん、ほんとはね。

でも。

野菜のおかげで風邪をひかない、と信じたなら、野菜にその力を与えることが出来るのですよ、そして野菜のその力を得ることが出来るのですよ。

信じるものは救われる。

ちなみに。

自信とは、自分を信じることです。

私がコパ風水をやってる時に宝くじ当てまくってたのは、(当時は)コパを信用してたからですよ。藁にすがってた、ってのもありますけどね。すがるということは信じるということでしょうしね。すがっているものの力を信用できているということですよ。信じてないとすがれないよねー。

信じるとは、あなたの選択ですよ。それを信じる、とあなたは選択したのですよ。

昨日の献血ルームでとってもよかったこと♪ロビーにあった「コウノドリ」を1巻から12巻まで全部読めたこと!!

おまえ、どんだけ暇だったんだよ、って?違う、違う、読むのが速いだけですよー。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休


守護神は毘沙門天さまです

憧れの存在は聖フランチェスコです

PVアクセスランキング にほんブログ村