仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

相互依存にたどり着くために必要なもの

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

多くの方に読んでいただけた過去の人気記事は こちら になります。

☆お正月1500円企画のお知らせ☆

↑無事終了いたしました。お越しくださったみなさま、ありがとうございます!久しぶりにお会いして、見違えるほどお顔が変わっていらっしゃる方がチラホラ。ほんま、顔みても誰かわからなくてですね!!それだけの(よい)変化があったということ、歩を進めていらっしゃること嬉しく思いました。結婚したご主人さまを伴って来てくださった方もあって、その幸せオーラ全開ぶりに私も(今世で)結婚したくなりましたよwww

☆マツイヒロミ水彩画展のお知らせ☆

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:ビジョン心理学 
🔴当記事タイトル :相互依存にたどり着くために必要なもの

ここ数日頻出のカードがありましてね。

自立です。
それもね、男性にばかり出るのです。
自立は「偽りの男性性」です。
ほんとの男性性ではないのです。

では、ほんとの男性性とは何か。
男性性=男らしさ、です。

男らしさとは何か。

旧ブログの過去記事にありますので、探してみてください(おい、こら。

さて、自立のが偽りの男性性であるなら、偽りの女性性もあります。

それは「依存」です。

強さを象徴する自立が偽りの男性性

弱さを象徴する依存が偽りの女性性

自立ってのは、ひとりでも大丈夫だもーん、と強がってる状態です。

依存とは、自分でもできるはずのことを人に頼っている状態です。

偽りの女性性がなくなれば、自分の力で立つことができるようになります。自分の持てる本当の力を発揮することによって、です。

偽りの男性性がなくなれば、人に寄りかかることができるようになります。

互いが支え合うことが出来るようになります。

これが相互依存です、人がたどり着くべき最終ステージです。

たいへんです!!
私の愛する「紅茶としぇりーのお店TEN.」さんが1月24日で閉店ですって!!
悲しい、こにしに続き、私の憩いの場所がなくなってしまう(号泣。
未踏の方、是非ともご一緒しましょう。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休


守護神は毘沙門天さまです

憧れの存在は聖フランチェスコです

PVアクセスランキング にほんブログ村