仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

真実の愛をつなぐために邪魔になっているものは何?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

多くの方に読んでいただけた過去の人気記事は こちら になります。

☆お正月1500円企画のお知らせ☆

☆マツイヒロミ水彩画展のお知らせ☆

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:献血ルーム 
🔴当記事タイトル :真実の愛をつなぐために邪魔になっているものは何?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

無料リーディングの感想を頂戴しました、ありがとうございます!

セラピーカード?の威力にびっくりしました。今日お会いできてよかったと思います。自分が前進するために必要なことでした。煮つまっていることを打開するためにご提案して下さった事をやってみようと思います。

やってください、やってください。動くことで滞りに流れがもたらされます。

さて、お悩みの内容ははっきりとは言われなかったのですが、出たカードを見て「ぷっ」って感じになられた方がいらっしゃいました。

真実の愛です。なになに?彼氏とうまくいってないの?

ブロックしているものとして出たのがこちら:裁き

参考エントリー:難病にかかる人〜裁き

裁きの例としていいのが思いつかなかったんですけど、例えばですね、彼の食べ方が癇に触るとするじゃないですか。あなたの食べ方ったらいったいどうなのよ、と相手を「裁き」ます。そして相手の食べ方についてとやかく言うからには自分の食べ方は大丈夫なわけです。

裁かれないような食べ方をしているのです。うっかり彼と同じような食べ方をしたら、その食べ方を厭う人から「裁かれる」こととなります。そして当然、そんな食べ方をしてしまった自分を「裁き」ます。

人を裁くとは、裁かれた痛みの成せる技なのですよ。その痛みに気付かせるために、目の前の人はあえて裁きたくなるようなことをやらかしてくれるのです。

なので、裁かれた痛みがあったことに気づけたなら、目の前の人はもうあなたの古傷に触る必要はありませんので、あなたが裁きたくなるようなことはしません。もしくは、目の前の人が同じことをやっていても気にならなくなります。

という話をしたら非常に納得していただけまして。どうやら赤い糸は切れずに済みそうですよ。

目の前にいる人は自分の鏡です。鏡には何が写っているのでしょうね。鏡に向かって言っている言葉は、自分に向かって言うべき言葉なのですよ。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休


守護神は毘沙門天さまです

憧れの存在は聖フランチェスコです

PVアクセスランキング にほんブログ村