仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

「恋人」の意味

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

多くの方に読んでいただけた過去の人気記事は こちら になります。

☆お正月1500円企画のお知らせ☆

☆マツイヒロミ水彩画展のお知らせ☆

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:ご感想・事例 
🔴当記事タイトル :恋人の意味

50代女性さま(ちなみに美人、余計な情報ですか、そうですか)、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

いつもブログを拝見しており、何度かセッションを受けています。いつも行き詰まってセッションをお願いします。自分でどうもできなくなって駆け込む感じです。

※できればどうしようもなくなる前にお越しいただけると助かりますwww

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

家庭の事は家族に、仕事の事は職場や家族と話し合って解決を図っています。パターン化して繰り返す問題はちょっとモノが違うと感じました。そういった問題を今庄さんに委ねると解決に至る経緯と改善するポイントが全く違います。

最近メイクに三面鏡を使っておりますが、これを使うと他人の目線でメイクが出来ます。この目線の違いのように新しい切り口で分析、それを踏まえて明らかになった方向性を勇気をもって伝えて下さる、かけがえのない方と感じております。

※はい、まさに。お伝えすることに対してこちらもかなりの覚悟が必要な場合があります。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

うっすら感じていました。以前Skypeセッションをお願いしたのにどうしてもつなげられなかったということがありました。ただ、娘がいよいよ離婚するという一大事に少しでも力になりたくて、鍛えてもらいたくて。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?
今回の問題については見つかりました。と申しますのも、セッション終了辺りでほっと血が巡ってきた感覚と同時に母や父や沢山の人が次々思い浮かび、うまく表せない激情が押し寄せて来たからです。きっとこれらの思いもいつか片付ける日が来る、と予感がありました。今後とも宜しくお願い致します。

※今回のテーマには直接関係ないエピソードなどを思い出されることが多々。それこそが心に触れる出来事だったということです。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?
はい。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

ホームページやブログを読んでなんだか、どうしても気になる方。ご自分の求める気持ちを信じてもうワンアクションしてみて下さいませ。

娘さんの離婚問題が提示されたお悩みでした。親御さんが子どものことをお悩みとして提示される場合って100%と言っていいほど親自身に向き合うべきものがある時です。人のことはどうにもできません、変えれるのは自分だけ、変えなくてはいけないのは自分なのです(あら、書いててなんか耳から血がボトボトと流れ落ちてきましたよ?)。

開いたカードはこちら

・ブロックしているもの「個人の神話」
参考エントリー:聖☆おにいさんに見る個人の神話
・では、どうするか「手放す」
・得られるもの「清らかさ」
参考エントリー:おかあさんのイヤなとこはどこですか〜清らかさ
・現状「恋人たち」

恋人たちというのは選択の象徴です。絵柄の通り、真ん中にいる男性が2人のうちどちらかを選ぶことを求められているのです。ではなぜ恋人たちが選択になるのか。

それはですね。

おっと、タイムアウト。続きは献血ルームから帰ってから(この悪癖、来年こそどうにかしたいものです)。

続きはこちら

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村