仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

筋肉痛のない筋トレなんて

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)で
悩みの根を絶ちあなたと幸せをおつなぎする
神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

多くの方に読んでいただけた過去の人気記事は こちら になります。

☆お正月1500円企画のお知らせ☆

☆マツイヒロミ水彩画展のお知らせ☆

⚪️ブログトップ 
🔵当記事カテゴリー:ご感想・事例 
🔴当記事タイトル :筋肉痛のない筋トレなんて

土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」、リーディングのほうの感想を頂戴いたしました、ありがとうございます!
※治療の感想はこちら:副鼻腔炎に抗生剤が要らなくなる 

今回は転職後すぐのセッションで、やはり仕事に焦点があたりました。セラピーカードで出てきたものは「愛」、この愛は、仕事への愛なんだそうですが。

私には一生かけて続けていきたい宝物があります。それが仕事になれば嬉しいけれどまず食いぶちを稼ぐ仕事をして生活を安定させて、そのうえでやりたいことをやるという感覚でいました。

でも今、転職後の仕事が厳しい。今までみたいにただ食いぶちを稼ぐだけみたいなぼやーっとした仕事ぶりができないんです。セッション後ますます仕事がたいへんになってきて、かなりレベルを上げていかなきゃ追いつきません。今、新卒の頃くらいに頑張っています。珍しく勉強もしています。

なんで今になってこうなっちゃうんだろうな?と思いながら毎日頑張っています。一生かけて続けていきたい宝物はどうなっちゃうんでしょうか?タロットの正義も出ていました。キャパシティを拡げるときなんだそうです。とにかくカードもサイコロさんも悪いものではなかったので今はひたすら頑張っています。

でも何故今さらこの仕事を頑張らないといけない状況になったのか?どんな導きがあるのか、それだけが謎なのです。

Charの言葉を胸に秘めて、目の前に示された道を歩きます。
参考エントリー:好きを仕事に?

開いたカードはこちら

1:ブロックしているもの「無意味感」
ここではないどこか、と他所を見ています。青い鳥はどこ?と探しながら、実は身近に居ることに気づけます。つまり手に入っていないものばかりにフォーカスして、得られたものに目を向けていない状態。問題直前に出ることが多いカードです。

2:では、どうするか「手放す」
足らずの部分にばかり目が向いてしまうのは、欲しかった時に欲しかったものが欲しかった人から貰えなかった欠落感ゆえ。その欠落感由縁のダメージを手放してください、です。

3:得られるもの「愛」
みなさんご存知のように(知らんか)私の一番好きなカードです。再確認、再認識の愛、とくにお仕事のことで出ることが多いです。もともと大切なものがあるんですが、今ちょっと盛り下がってます。でも、それってやっぱり私にとって大切だったんだ、と再度モチベーションを高めることが出来るというものです。

4:現状「正義」
参考エントリー:ジャミロット「正義」

「愛」がですね、ロマンスの愛でないことにがっかりされたんですが、とか言いながら、今はそれどころじゃないとおっしゃるのです。

ロマンス、というかパートナーシップですね、それと仕事は両輪です。どっちかのポテンシャルが上がるともう片っぽもあがります。仕事というのは地力というかキャパを拡げるのに手っ取り早い手段なのです。

キャパ、容れ物が大きくなると当然中にたくさんの物を入れることができます。いっぱい貰えます。

そしてですねー、これがあんまり言いたくないことなんですけどねー、背負うものが大きい人ほど容れ物を大きくすることを求められるようなのですね。

使命とか天命とかですね。

うん、果たすべきことに必要なガソリンとでもいいましょうか、ガソリンタンクを満杯にするために動かなくてはいけないし、またそのガソリンを使うためにも動かなくてはならない。

そんなのやだー、しんどいわー、って私だったら言いたくなりますwww

みんなさ、自分の天命って何なの?って天職探しをなさるじゃないですか。天命って授けられるものだから、やりたいことだけやってるってのとは違うんですよ。より大きなことが出来るように、自分を磨かないといけないのですよ。

一生をかけてやりたいこと、宝物、それをやり続けるためにも、そこに集中する前に生活力というガソリンを溜め込まなくてはいけない時期のようですね(そんなのやだー、という声が聞こえてきそうですがwww

サイコロ振ったら坤為地の5爻、この永遠に女性的なるもの、そもそも大吉って、ずっと目指していらっしゃったおウチを居心地のよい場所とすること、そして一生をかけてやっていくこと、そのための運転資金を調達するためのフル回転の時期のようですよ。

蒸気機関車の釜にせっせと石炭をくべている状態ですよ、きっと。

これからやってくるご褒美はもちろんのこと、既に手にされているものの大きさにも気づけることでしょう。

ちょっと余談ですが、私ってヘタレポンチだからすぐにしんどい、しんどい、ってギャーギャー言うじゃないですか。世間の人ってほんっと自分がしんどいとこ表に出さないですよね。そしたら、しんどいのは私だけ、って思っちゃうじゃないですか。白鳥と同じですよ、みんな水面下では必死でバタ足してるんですよ。そしてバタ足で掻いた分だけ前に進めるんですよ。掻かないと前に進めないんですよ。

あなたのしんどさ、それは確実にあなたを前に進ませていますよ。

やりたいことだけやってたらいい、とか、しんどい思いをしなきゃ成果が得られないとかはいらんビリーフだ、とかって甘言に弄されないでくださいね。そして、しんどい時はしんどいって言おうね!!平気なフリばっかしてなくていいからね!!

筋肉痛をともなわない筋トレとか筋力がつきません。機関車をガンガン前に進ませるためには必死こいて釜に石炭をくべないといけないのですよ。より大きな物を動かすためには、より大きな釜と多くの石炭がいるのです。

愛は一生添い遂げたい宝物への想いでもありますが、生活を支えてくれるお仕事の意義もきっとご自分の中でこれまで以上に高まることでしょう。単にしんどいものではなくてね。

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休


PVアクセスランキング にほんブログ村