仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

偏財なのに◯◯が苦手

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >四柱推命 >偏財なのに◯◯が苦手

今日の拙ブログの検索ワードにありました、「偏財なのに◯◯が苦手」と。

では問題です、◯◯に当てはまる言葉をお答えください。正解の方にはセッション無料プレゼント!


















嘘です。

いえ、嘘ではありません(どっちやねん。

偏財なのに◯◯が苦手、という検索が入ったのは嘘ではありません。

偏財なのにコミュニケーションが苦手、でした。

なのに、となってますね。ということは、偏財はコミュニケーションが苦手ではない、本来は得意なはずなのです。

偏財とはそのものずばり商売を示す星です。偏財を持ってる方は商売に向いてる、お金を貯め込んで死に金とすることなく、使った分だけ入ってくる、逆に入った分だけ使っちゃう、商売というのはお客さんを呼ばないといけないから、人を集める力に長けている、人気運がある、コミュニケーション能力がある、とどんな流派の四柱推命でも解説されていると思います。

持って生まれたのは偏財、でもコミュニケーションが苦手、ということは持って生まれたものが発揮されていない、ということです。いわば宝の持ち腐れ。なぜ持って生まれた力を発揮できなくなってしまったのか、その原因を探りにいかなくてはなりません。そして足止めさせているものをとっぱらわなくてはなりません。

これは(私には)占いでは出来ない作業です。

逆にですね、コミュニケーションが苦手だ、というお悩みを持ってコネクトロンにお越しくださった方がいらっしゃって、その方の命式に偏財がてんこ盛りだったらですね、コミュニケーションが苦手だというのはあなたの本当の姿ではない、と強く言えるわけです。

コネクトロンにおける命式の扱い方です。未読の方は目を通してくださると喜びます。
宿命4割、運命6割

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村


守護神は毘沙門天さまです

憧れの存在は聖フランチェスコです