仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

発熱を繰り返すのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

これがね

これで

これが

これ

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >献血ルーム >発熱を繰り返すのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

みなさんご存知のように(知らんか)献血ルームでこれまで一番途方にくれたお題といいますと、おとうさんのお墓を探してくれ、なんですよね。
参考エントリー:耳鳴りは立派な霊障です(嘘 - 占いだけじゃダメなんです! 占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)の神戸元町コネクトロン
昨日の献血ルームも、これに勝るとも劣らない難しいお題がいくつも提示されましてですねっ。

肩こりがひどい

生理不順だ

しょっちゅう熱を出す

ちょっとー!!土曜のお得コースのフライヤーを持参していなかったことを死ぬほど後悔しましたですよっ。
参考エントリー:脉診流氣鍼医術:葛野玄庵先生による、あなたのお悩みに心身両方からアプローチする土曜日限定の超お得メニューです! - 許せと言われて許せますか?
体のことは体の専門家にお願いしなきゃね!!

しかし、与えられたお題から逃げることはできません。

肩こりの方に出た結果は、力を出し惜しみしない。出し惜しみしている力が肩に力を入れることになってしまっていました。

生理不順の方に出たのは、自分の気持ちをちゃんと口に出して伝える。出せていない言葉が体の滞りになっていました。

さて、繰り返す発熱です。出たカードはこちら。

※ご本人さまの了承を得て掲載させていただいています(40代男性さまです)

イヤーカードは死神、ブロックしているものは「個人の神話」、対策は「真実」、得られるもの「成功」、現状「女教皇の逆位置」、そしてジャンピングカードとして「女帝の逆位置」が出ました。

教皇に女帝、これは奥様が深く関与しているに違いない。個人の神話は、ねばならない、となっているもの。夫、家長としてご自分に課しているものはないですか、男はこうあらねばいけない、となっているものはないですか、とお尋ねしました。

平等を目指している、とおっしゃいました。男だから、と嵩にきているものはない、と。家事も平等に分担している、と。男だから、とはなっていない、と。

この「平等」が曲者でした。家事を分担してる、というと一般的にはよくできた旦那さま、ということになるのでしょうけれど、これもまた杓子定規な「ねばならない」でした。義務の分担みたいなね。

つまりこの方は、奥様に甘えることができていなかったのです。弱いところを出すことが出来ていなかったのです。仕事も頑張って、家事も頑張る方だったのです。

頑張ってばかりで甘えることが出来ない方は甘えざるを得ない状況を引き寄せます。その最たる機会が病気です。奥様に「おれ、ちょっとしんどいねん、世話して欲しいねん」と弱音を吐く機会が発熱による寝込みだったのです。自分が頑張ることを美学としていると、相手にもそれを押し付けることになります。奥様は奥様業だけではなくて仕事人としての役割もこなすことをご主人さまからいわば押し付けられてしまっていました。おれは仕事も家事も頑張っている、だからお前もな、という感じですね。

弱っている時は支え合うのが相互依存、パートナーシップです。発熱はそれを取り戻す機会だったのですね。

体と心は表裏一体。あなたに滞りをもたらす体の不調、心が原因かもしれません。しかし体を治すことによって心も治るのです。さ、土曜のお得コースを予約、予約っ。
脉診流氣鍼医術:葛野玄庵先生による、あなたのお悩みに心身両方からアプローチする土曜日限定の超お得メニューです! - 許せと言われて許せますか?

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村