仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

ビリーフは呪いの言葉

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

今庄ホテル(13) 更新してオリます。

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >ビジョン心理学 >ビリーフは呪いの言葉

本日のテキストはこちら

重版出来! 6 (ビッグコミックス)

重版出来! 6 (ビッグコミックス)

連載決定会議において、担当新人作家の作品を編集長にプッシュする場面です。

「ビーヴ遷移」の世界観ってのを黒沢!わっかりやすく一言で説明してみろ!!

ひっひとことでですかっ、、、
えっとえっと、、、、、、

あ!
「呪いの言葉からの脱出」です!

呪い?

はい!
人は人の言葉に左右されます。
「お前はダメだ」と言われたら自信をなくすし、「お前は大丈夫」と言われたら、少し気持ちが楽になります。
信頼している相手から言われればすぐにそう信じてしまい、「でもそれは”真実”ではないかもしれない」とは考えません。

はい、みなさんおわかりですよねー、これがビリーフです。自分を左右する他者の呪いの言葉がビリーフです。

ほんの些細な一言だったりもします。そのほうが見つけにくいんですけどね。親戚の人からの「なんでも欲しがって」という一言で、欲しいものを欲しいと言えなくなった方もいらっしゃいました。恐るべし、呪いの言葉!!

呪いを解くのは王子様のキスですよね。しかしあなたがディズニーのヒロインでないのであれば王子様のキスのかわりに必要な作業があります。

1:どんな呪いをかけられているのかを明確にする(解決すべき問題を定める)
2:誰にかけられた呪いなのかをさぐる(誰の「せい」なのか)
3:その呪いから解放されたならどうなれるか、理想の姿を具体化させる(目標設定)
4:呪いから解放された姿で過去を書き直し、未来に進む(タイムライン)

しかし困ったことに、ビリーフに囚われている人は王子様のキスを受け取ることも拒みがちという事実。王子様のキスを受けいれるためにも、いらんビリーフからご自身を解放なさってくださいね。お手伝いいたします。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村