仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

悩みのるつぼ〜夫に対してイライラする

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

今庄ホテル(10) 更新いたしました。

◎トップ >パートナーシップ >悩みのるつぼ〜夫に対してイライラする

朝日新聞「悩みのるつぼ」

回答者はすっかりリバウンドして太ってしまってるのにいつまでも痩せてた時の写真をプロフィール画像として使っているオタキング先生です。

イライラがたまっているってことは、堪忍袋が飽和状態になってるってことですから、出しきれずにいる感情を出し切ったらいいんですけどね。
参考エントリー:堪忍袋の容量をアップしましょう

今回の相談を読んで真っ先に頭に浮かんだカードはこちら。

「期待」と「主導権争い」です。

期待は求めるものが相手から返ってこない時の失望の痛みです。望んだものが手に入らなかった、という未完了の痛みがある気配。
参考エントリー:セラピーカード「期待」

主導権争いは、互いが向き合って綱引きをしているために前に進むことができない状態です。双方が進むべき道に向かって一歩を踏み出すことが必要です。つまりテーマは、進む行き先を定める、なんです。
参考エントリー:セラピーカード「主導権争い」
オタキング先生が回答に「何かしなくちゃと思えるようになりますよ」って書いてるのはこれですね。

これは行き先を決めることによって比較的スムーズに解決できるからいいんですが、前者の期待の場合は痛みの穴ぼこを埋める必要があります。

投げたボールが思うように返ってこないことへの痛み。あの穴ぼこを埋められない限りは同じ主導権争いのパターンは繰り返されるものと思われ。

踏み出すことは大切ですが、なによりその前に穴ぼこ埋設工事ですよ。

どんな穴ぼこがあるかわからないとおっしゃる方、見つけるお手伝いさせていただきます。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村