仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

傷官身強の有名人(女性)

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

今庄ホテル 更新いたしました。

◎トップ >四柱推命 >傷官身強の有名人(女性)

とある本を読んで、ふーん、この人ってこんな人なんだ、どんな命式なんだろ、と珍しく作ってみました。

傷官身強の女性。日干は辛、比肩に劫財だらけだよ。命式だけ見たら、きつそー、って感じ。

とにかく切れる。頭の回転がすごい速いので、技術の習得も速い。口数は多くて、辛辣って印象を与えがち。

知恵をフル回転させるので、ゴールにたどり着くにも合理的に最短距離を見定めます。

独特の感性があって、正義感の強い部分もあるので権力には歯向かいがち。

へー、ふーん、あの人って持って生まれたものはこんなんなんだ。

あの人









15歳の寺子屋 乗り越える力

15歳の寺子屋 乗り越える力

月刃あたりじゃないかと思ったんですけど、大はずれ。

がんこで負けず嫌いな私でしたが、ひとりっ子だったこともあり、誰かと競うことにはまったく興味がありませんでした。私が負けたくなかったのは、自分自身にだったのです。努力すればできるはずなのに、やらずに「できない」と口にするのが悔しいと思っていました。

目標達成力の強さはこのあたりに現れてますね。金メダルをとるための戦略の構築の仕方は、なるほど傷官か、と思わせるものでした。

過去の有名人シリーズはこちら
従旺格男性
偏印身強男性
月刃身弱女性
偏財身強男性
偏印身強男性

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村