仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

薬が効かないポンポンペインはどうするか

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >病は気から、気は病から >薬が効かないポンポンペインはどうするか

では問題です。

「もっかどごんすい」を漢字で書きなさい。










目下ど言水←壊れたことえりで変換したらこうなった

正しくは「木火土金水」ですね。

みなさんご存知のように(知らんか)占いには命・卜・相の3つの種類があります。生年月日から持って生まれたものを診るのが命占(めいせん)、命占ではわからないものを診るのが卜占(ぼくせん)、見た目で判断する相占です。

ちょっと余談。命占はたしかに有効なのですが、それで全てに対応できるわけではないから卜占があるんですよね。命式の内容ですべてに結論を出そうとはなさらないでください。

命・卜・相の3つに医(病気治療:鍼や漢方・方剤)と山(心身の修練)を加えた5つを五術(ごじゅつ)と言います。五術はすべて陰陽五行がベースになっています。

ウィキペディアより
この五行の相克図がすべてです。相とはエネルギーを与えること、サポーターです、剋はエネルギーを奪うこと、イジメっ子です。

人にエネルギーあげると自分のは減っちゃいますよね。そしてエネルギーを奪う側も奪ったエネルギーが自分のものになるわけではないので、苛めた分だけエネルギーが失われます。エネルギーが増えるのは相をされた側だけなんです。

水ちゃんを元気にするためにはどうすればいいか、金ちゃんがエネルギーあげたらいいんです。っつか、金ちゃんしか水ちゃんを元気にはできないんです。

では、水ちゃんを苛めるためにはどうしたらいいか。これには4つの方法があります。

1:土ちゃんに水ちゃんを攻撃させる
2:水ちゃんに火ちゃんを攻撃させる

3:金ちゃんからのエネルギー補給を妨害する、つまり金ちゃんを苛める
4:水ちゃんに木ちゃんの世話をさせる、です。

水ちゃんにエネルギーをあげることは金ちゃんしか出来ませんが、搾取されるものを減らすことはできます。これは上記の4つの逆です。

つまり
1:土ちゃんの攻撃を止めさせる(土ちゃんを弱らせる)
2:水ちゃんの火ちゃんへの攻撃を止めさせる
3:金ちゃんに力をつけて水ちゃんにエネルギーをあげてもらう
4:木ちゃんを強くして水ちゃんの世話が要らない状態にする

さて、みなさんご存(ry)、この五行相克は内臓にも対応しています。

水である腎が弱った時はどうすればいいか。腎が弱った時はどのような症状になるか。腎はなぜ弱るのか。

答えはこちら

土である脾が水である腎を剋した(弱らせた)ということです。痛みのあるお腹にだけフォーカスしても治らないということです。お薬や病院で治らないという症状のある方、五行相克の考えに基づいた治療がお役に立つと思われ。

さ、土曜のお得コースを予約、予約!!

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村