仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

願いが叶う魔法のゲーム

好きなものを好きと大声はりあげるとどんないいことがあるか。

コレクターズが好きだ、好きだと言っていたら、コロちゃんバッグが貰えました!

文鳥が好きだ、好きだと言っていたら、萌え死ぬ文鳥シールをいただきました!!

ヨシヨシも好きですが、熱くなれるのは宝のモチグサラーを目にした時です。許すまじ、宝のモチグサラー!!

ハードディスクの中を整理していたら、その昔にあげたものを見つけました。久々にやってみたら現状にピッタリの結果となり、あ、これはもっかい揚げてもいいかなと思いまして。こういうの、FBで受けるんだろうなー。

願いが叶う魔法のゲーム

やってみたらとても面白かったのでご紹介します。
もしよかったら、3分間だけ集中してやってみてください


********************************


このゲームを考えたご本人は、
たった10分で願い事が叶ったそうです!



このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、試す価値ありです^^


☆まず、ペンと紙をご用意下さい。 

そして約束してください。


絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。



禁止先を読むと、願い事が叶わなくなります。ご注意ください。




1)まず、1番〜11番まで、縦に数字を書きます。



2)1番と2番の横に、好きな3〜7の数字をそれぞれ書きます。



3)3番と7番の横に知っている人の名前を書きます。
 *必ず、興味のある異性の名前を書くこと。

 男性なら女性、女性なら男性、ゲイなら同性の名前を書く。




必ず、1行ずつ進んで下さい。
 先を読むと、なにもかも無くなっちゃいます。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書きます。

* これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



 禁止まだ、先を見てはいけませんよ!



5) 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書きます。



6) 最後にお願い事をしてください。





___________________



さて、<魔法のゲーム>の解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の最愛の人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




 これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。


 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう...


______________________________


あなたにいいことがたっくさーーん,雪崩のごとく
やってきています^V^

以前にやった時は、私の人生の歌はこれだったんですよ。

今回はこちら。