仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

子どもの受験が心配なのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

献血ルーム無料リーディングの感想を頂戴いたしました。

ありがとうございます!

◎トップ >献血ルーム >子供の受験が心配なのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

みなさんご存知のように(知らんか)最近は献血ルームに万年暦を持って行ってるんです。生年月日うかがって、日干をお伝えするんですね。甲の方には成長著しい大木ですよ、とお伝えしたり。普段のセッションでは格を重視なので日干について言及することはあまりないのですが、ご自分の嫌いなとこが実は日干的には長所となっているとお伝えすると、今のままの自分でいいんだ、と安心されますね。どんなものにもネガとポジの両面がありますけど、ネガをポジに反転させれたなら自分嫌い病が治っていきますよねー。

さて、お子さんの受験が心配だというおかあさま、出たカードはこちら。

ブロックしているもの:シャドー
では、どうするか:つながり
得られるもの:きよらかさ
現状:太陽

シャドーに清らかさ、とおかあさん由縁のものが2つも出ています。

息子さんに対して、やりたいようにやらせているのだけどそれでいいのか、いろんな選択を任せていいのか、と心配されていました。

ではご自身の受験はどうでしたか?思うような進路に進めましたか、とお尋ねしたら、あきらめざるを得ないものがあった、母親から強いられたものがあった、と答えられました。自分が母からされたようには子供にはしたくなかった、だから子供を信頼してやりたいようにやらせてきたつもりだ、と。

太陽が出てますので、現状はとてもいいのですよ。自分が味わった思いを子どもには味合わせたくなかった、というのは正解なのですよ。なのにここにきて不安が出ているのは、あきらめざるを得なかったものへの痛みがあるからですよね。

ほんとはこうしたかった、という気持ちが声をあげ始めたのです。

お子様を信頼して大丈夫ですよ、ご自分の穴ぼこを埋めるためにもやりたいことなさってくださいね、とお伝えしました。

人を信頼できないのは自分を信じられないから。

自分を信じる=自信

自信をつけるにはアクションあるのみ。踏み出した一歩はどんなに小さくても、確実にあなたを前に進めます。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村