仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

四十肩だと思っていたら捻挫だった!

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >病は気から、気は病から >四十肩だと思ったら捻挫だった!

50代女性さまから「身体と心を診る会」の感想を頂戴しました、ありがとうございます!

先日は、ありがとうございました。身体と心を診る会、おせわになりました。

身体については、肺の疾患と肥満の件。それと、1年ほど前からずーっと四十肩(五十肩?)で痛む(と思っていた)左腕の件。夏前に骨折した後、痛みが増すようになっていたのでした。この2件、相談することに。

かなり詳しい目の問診票に記入した後、すぐに診察していただきました。足や手に針を当てながら脈をみながら、丁寧に身体の状態を診てくださいます。背骨に沿っても、針を当てながら脈を診ていただきました。

で、驚いたことに四十肩だと思っていた左腕の痛みは、なんと骨折した時に、肩も捻挫していて、両肩甲骨の間のなんとか骨も(覚えてなくてすみません)捻挫していたんですって!!「えー!そんなとこも捻挫するんですかー!?」と思わず聞いてしまいました。いろんなとこが、捻挫するんですってね。

内臓に関しても、胃が酷使されすぎていて、肝臓と腎臓が目いっぱい働いている状態だそうです。で、バランスが非常によくないとのことでした。「バランスを整えるだけで、体重も徐々に落ちますよ。肺の疾患に関しても大丈夫ですよ。呼吸も徐々にらくになりますよ。」との心強い先生のお言葉に思わず「通います通います。」と答えてました。

それから今日で5日目ですが、左腕の痛みがめちゃくちゃ楽です。いや、痛みはその場でだいぶ軽減されてて驚いたのですが、本当に痛みには即効性のある治療だなぁと思いました。体重も1キロは減りましたかね。しばらく通うことにしましたので、これからが楽しみです。

さて、葛野先生の治療が終わって、次は今庄さんのカードリーディング。特になんのお題も考えてなく、5月のセッションのその後をお話ししたくて行きました。で、カードを開いてもらって・・・相変わらず一貫して出てくる「役割」。「えー!まだ役割やってますか?私!!」がっかりしました。で、現状が悪魔。

やればいいのは分かっているのにやらない。(ダハハ・・・

多分、嫌だいやだといいながら「役割」をやっているほうが楽なので一歩を踏み出さないんだろうなぁ私・・。と思いながら帰りました。やろうと思っていることにも、「サイコロさんが早よやれ!って言うてますよ。やりたいことやって、遊んだらいいんですよ。」とまたもや、背中を押してもらいました。身体のことも、心のこともめっちゃ安心しました。

ほんとにお得なメニューです。いろんな理由をつけて、腰を上げられない人に、受けてみてほしいと思いました。(私や!


今庄さん、ほんまにありがとうございました。今度は、飲みセッションですかね?ww

行きましょう、行きましょう、飲みに行きましょうwww

開口一番、「腑に落ちるってこういうことかとわかりました!」と仰っていただけたのです。前回のセッションの時にイマイチフルイチ納得できない感じでいらっしゃったのが、腑に落ちた!と。よかった、よかった、じゃあ今日は問題ないんじゃないの?と思ったらですねー、1分に1回ぐらい「でも」「どうせ」「だって」が出てきまして、まったくご自覚ないようでしたけど、まだまだご自分を縛っていらっしゃるのですねー、役割で。役割だと思ってらっしゃらないんですよ、まさに好きでお世話係をされてるのですよ。

しかし、お世話され係さんのほうがいちはやく一歩を踏み出しているようで、役割が終わってしまうことへの抵抗のようでしたね。しかしお世話係の役割を手放さないと、お世話され係さんもその役割から解放されない。

ニワトリが先か卵が先かって話ですが、世話され係さんがせっかく役割から卒業しようとされてるんですから、それを引きとどめる手はありませんよね。そうも世話係の役割が大切だったってことです。

さてお身体のほうですが、漢医堂さんの治療は痛みにはほんと即効性があります。そして痛みから解放されたみなさんのほとんどといってもいいのですが、痛みが無くなってることに気づかれないのですよね!

痛みどうですか?と言われて初めて、楽になっていることに気づかれる。ほらー、原発でさ、ずーっとアラーム音がなってて異常が起きた時に音が止まるようになってるじゃないですか、あれと同じですよ(同じなのか?

痛みにもいろいろありますが、漢医堂さんで提唱されている氣鍼医術で特徴的なのが結石による痛みをその場でとる、結石を排出させるというものです。こちらのブログ、ご参考になさってください。
尿路結石(股関節の激痛)
もちろん結石を作ってしまう身体を整えるということも必要ですよね。

季節柄、体調を崩されてる方も多いですね。あなたの風邪は何が原因なのか、原因わからずして対処もできません。風邪の種類も確かめてもらっていただけるといいですね。
腎虚証の風邪

明日の土曜コース、まだ空いてます。身体と心のメンテナンスにぜひお越しくださいませ♪

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村