仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

死にたくならなくなった!!

50代女性さま、スカイプで90分のセッションでした。セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

めちゃ苦しくなったから

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

占いジプシー
けど
いざと言う時には今庄さんと連絡がつく

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

今回はありました

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

意外で
本当に良いのかなぁという感じ
今も迷う時もあるけれど
本当の私を可愛いって言ってくれた今庄さんを信じて進んでいます

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

自分を偽り苦しい人

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

どうぞ!

私が一番大嫌いで、追い出したかった私が一番素敵な私だと教えて下さってありがとうございました。

あれからね
大袈裟だけど
死にたくならなくなりました

きっとこれから先もです!
これが
やっぱり嬉しい〜

いつもいてくれてありがとう☆今庄さんの存在が安心で嬉しいです!

どうかいつまでもお元気で、サイコロ振る姿が大好きです。

うーむ、また卒業生を輩出してしまったか。

職場の人間関係でのお悩みでした。同じ問題を何回も繰り返していらっしゃいました。ということは、おまえ問題解決できてなかったんじゃん!という突っ込みはなしでお願いしますよっ。

どうにも脱げなかった鎧がありました、綺麗事という鎧が。自分のネガな感情を必死で抑え込もうとされるのです。抑え込んだら爆発しますよね。その繰り返しでした。

今回もお悩みを訴えられると同時に美辞麗句を紡いでいらっしゃったのですが、それがあまりに嘘くさいのでちょっとキツめの突っ込みを入れましたら(こんなこと書いたらまた怖がられますか、そうですか)、だって辛いんだもん、生きてるのしんどいんだもん!!とご縁がつながって数年にして初めてというくらいの気持ちのほとばしりでした。出していただいて初めて、ああ、これまでは出せてなかったんだな、と気づけます。キツいこと言わないと、傷口に塩塗らないと、ほんとのほんとを出していただけないのですよ!!好きでキツいこと言ってんじゃないんですよっ。

綺麗事=自分の本音は出さない=自分を出してはいけない、その根っこにあったのは、おとうさんの機嫌を損ねないようにと必死で明るくふるまっていたちっちゃいちゃんの姿でした。

自分を出したら周囲が不機嫌になる、いつも明るく楽しくしておかないといけない。笑顔のお面をお顔に貼り付けていらっしゃいましたね。お面は周囲にも気づかれます、無理やり笑顔してたら、お前それほんとちゃうやんけー、とお面をひっぺがしに来られてしまいます。笑顔を保つのがしんどいような出来事がやってきます。ほれほれ、無理すんなよ、って。自分にとって心地よくない、意地悪な人や現象を引き寄せることとなります。

このカードが出たんですよ。

「愛」はお仕事への熱い思いの再確認、再認識を示します、私がセラピーカードの中で一番好きなカードです。ほんとうにやりたいことに道をつないでいただくことをセッションの目標としました。いい子ちゃんの鎧を着込んで力を出し渋っている場合ではないのです。

嫌なものはイヤ、嫌いなものはキライ、と出せて初めて自分の本当のアンテナ、センサーが稼働します。そして必要なものを掴みに行くことができるようになります。

現在の悩ましい職場は、ほんとに進みたい道に繋がるものでした、往々にして得られる成果が大きいところほど乗り越えるべき山も大きいですね。あ、これって苦労しないと掴めないってわけじゃないですよ。乗り越えた先にはちゃんといいものが待ってるってことですよ。それを掴まずに回れ右しちゃうのはもったいないよ、ってことですよ。

回れ右しちゃうのは、成果を掴むことをご自分に許してないってシルシ。我慢できないからダメなんだわ、とか、乗り越えられないヘタレな私、とかってご自分を責める必要はまったくありませんからね。掴むことを許さないということは、そうもご自分を責めていらっしゃるということです。

家の中を明るく保つことができなかった非力な自分を。

子どもの罪悪感の根っこってのは、親の助けになれなかったという無力感とイコールであることが非常に多いですね。

ご自分の不機嫌をコントロールできないことをたいへん厭っていらっしゃいましたが、うっかり出してしまったその不機嫌に対してご主人さまが「やっと人間らしくなってきたな」と言ってくださったそうなのですよ!!さすがご主人さま、笑顔のお面をよくわかっていらっしゃったのですよねー。

人は喜怒哀楽があって当たり前、怒と哀を切り離してしまうのではなく、なぜ怒と哀があることで辛いのか、ってとこにまず向き合っていただくことが必要ですよね。怒っちゃうよね、悲しくなっちゃうよね、怒ってたよね、悲しかったよね、ヨシヨシ。

怒ってたのに怒りを出せなかった、悲しかったのに悲しいと言えなかったちっちゃいちゃんが声をあげていたのです。

応えてあげてください、怒ってたよね、悲しかったよね、と。それが今の大人のあなたを怒りや悲しみから解放することになります。

さて!サイコロ振る姿がステキと言ってくださったので動画を撮りましたよっ。

今の私の状態を教えてください、って思って振ったんですが、出た卦はなんと離為火の2爻!!
爻辞:黄離。元吉
いやー、文句なしの大吉。凹んでたけど元気になれました!!

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村