仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

太陽3連発!!

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

献血ルーム無料リーディングの感想を頂戴しました!

言われた内容がどれもこれもドンピシャリ!
おまけに気になってた事についての占いの結果もすごく良い方向のカードが出て一気に元気とヤル気を頂けました♡
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

◎トップ >献血ルーム >太陽3連発!!

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

最近は献血ルームに万年暦もっていってるんですよ。

時間がないからさすがに命式つくるまでは出来ませんが、日干をお伝えするためです。お伝えできることがひとつでも増えると、問題解決の手助けになることが多いですね。

さて、もうすぐお誕生日で大台に乗るという女性さま、日干が丙(ひのえ)でした。太陽ですよ、とお伝えすると露骨にイヤな顔されまして。太陽なんて暑苦しいとおっしゃるのです。あら、太陽に真っ先にイヤなもの言うって珍しいな。ちなみに一番嫌がられるのは癸(みずのと)なんです。雨ですよ、っていったら100%といっていいくらいイヤな顔されます。暗いとか、ジメジメしてるとかって。雨は恵の雨ですよ、と言ったら安心したように納得していただけます。

イヤーカードも太陽でした。

またしても、暑苦しいっ!と眉間に皺を寄せられました。

そして開いていただいたカードはこちら。

・ブロックしているもの「暗いストーリー」
参考エントリー:暗いストーリー
・では、どうするか「手放す」
・得られるもの「成功」
参考エントリー:セラピーカード「成功」
・現状「太陽」

またしても太陽!

太陽以外のカードもあるんですよね、これって私がひいたカードなんですよね、と不気味そうにおっしゃいました。

この方にあった「暗いストーリー」はご親戚で婦人科系の病気で亡くなられた方が頻出なこと。自分もその年齢まで生きられないのでは、という不安を抱えていらっしゃいました。まもなくやってくるお誕生日で、心配していた年齢をクリアすることができる、大台に乗れるというのはこの方にとっては喜ばしいことだったのです。

婦人科の病気ばっかりって何か意味があるんですかね、とおっしゃるので、一概には言えないが女性性を否定されてる方は婦人科の疾病を患うことが多いですね、とお伝えしたところ、たしかにそうだ、と納得されました。

旅行に行きたいけど行って事故にでもあったら、と怖くて行けない、と。まさに暗いストーリー的な思考パターンですね。どうひっくりかえっても太陽なんだから、太陽の持つよいイメージ、エネルギッシュ、明るい、それをセルフイメージになさってください、とお伝えしたところ、これからは人生を楽しむわ、とおっしゃっていただけました。

あなたの中の暗いストーリー、ネガティブなビリーフ、明るいお話に変えていきましょう!!

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村