仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

お子様の進路のご相談とおもいきや

昨日の検索結果です。

肛門は許せません、許せ、と言われても許せません!

息子さんの進路についてのご相談でした、選択をしなくてはいけないことがあるが子どもにまかせていいものか、それとも親から何らかの提案をすべきか、と。

出たカードはこちら。

1:ブロックしているもの「裁き」
2:では、どうするか「選択」
3:得られるもの「恵まれた才能」
4:現状「女教皇」

宝のモチグサラーさんですよっ。
◯参考エントリー:セラピーカード「恵まれた才能」

女性性の最たるもの、女教皇が出ていますね。
◯参考エントリー:ジャミロット「女教皇」

ご主人さまのために力を尽くすこと、がテーマですね。ご主人さまとの間で手つかずになってしまっていること、それを解決することによって結果的にお子さまの問題も解決することでしょう。

お金に余裕があれば悩まなくてもいいことでした。じゃあお金の余裕を得るためにはどうすればいいか、ご主人さまの稼ぎを増やせばいいのです。奥様(ご本人様)が稼ぐという手もないことはないのですが、ご本人さまの力は自分で稼ぐよりもご主人さまのサポートに費やすほうが得るものが大きいですね。

ネガティブカードの裁き、いったい誰を責めていらっしゃるのでしょうか。

お子様に対して「もーっ」となることがありました。それが改善されなかったがゆえの今回の問題です。しかし、そうさせてしまったのは過去の自分の言動ゆえ、とご自身を責めていらっしゃいました。

他者を責めているようで実は自分を責めている、というのが「裁き」のカードの意味するところです。ただの罪悪感とは違って、意に沿わないことをやらかしてくれている存在があるのです。

ご主人さまに対しても「もーっ」となることがありました。他者からの関与により、本来ご自身が進めたい方向とは異なるものを選択せざるを得ませんでした。しかしここでも、そうさせてしまったのは自分かもしれない、とご自分を責めそうになってしまっていらっしゃいました。

息子さんとご主人さま、同じパターンの繰り返しでした。つまりご主人さまとの間に未完了のものがある、ということです。その問題を完了させれば、息子さんのことはどんな形であろうと解決に向う、ということです。

一番いいのはお金の不安がなくなって、つまりご主人さまがお仕事で心置きなく力を発揮することができるようになって、費やした力に見合った成果を得ることが出来るようになって、息子さんにも不本意な選択を強いなくて済む、というものですが。

息子さんとご主人さま、選択肢として目指したものの動機にも共通点がありました。得られなかったものを得るため、つまり穴ぼこを埋めるため、です。お2人がこの穴ぼこを埋められたなら手っ取り早いのですがそうもいきません。

家族にもセッションを受けさせた方がいいか、というご相談も多いです。そりゃー受けていただくにこしたことありませんが、占いやメンタルな問題に触れるということを厭う方(特に男性)が多いですからね。人をどうにかすることはできない、だったら自分がどうにかするしかない。ご自身の穴ぼこを埋めていただくしかない。

息子さんやご主人さまの穴ぼこに触れることによって感じた痛み、それを癒していただけるといいですね。痛みを共有するということは、同じ傷があるということですから。

お子様の問題を提示していただきましたが、やっぱり行きつく先はご主人さまのこと、パートナーシップでした。

家族の問題、特にお子様の問題はお子様自身をどうするかということより、親がどう変わることによって現状の滞りを解決することができるか、と考えていただくほうが解決の成果に繋がりやすいですね。

どんな問題を繰り返しているのか、何に気づくための問題なのか、見つけるお手伝いさせていただきます。今回のご相談は50分で終わりました。フルセッションまでする必要のないケースもあります、まずはご相談なさってみてください。

みなさんご存知のように(知らんか)私はちょっと前に4日で3キロ太るということをやらかして以来ずっと体調がイマイチフルイチだったのですが、飲酒活動にはさしたる支障もなかったんですよねー。それがですね、2週間前にニンニクの巣揚げを1/2個食べるということの人生初体験をした結果、消化器が粉砕されまして!恐るべし、ニンニク!!54歳にして初めて胃痛というものを味わいまして。いやー、痛いっすね、アイアンストマック、敗れたり!!飲むだけならいいんですが、うっかり食べると胃痛が。痛む→治療してもらう→復調する→飲食→痛む の繰り返しをしていたら、ついに飲酒活動のドクターストップをくらうという、これまた人生初体験ですよ。止めろと言われて止めれたら警察いらんやんね(違)。しかしさすがの私も(どう、さすが)懲りるくらいの痛さでして、飲む気も食べる気もしない、という日を何日か過ごし、その間安中散とセンブリをせっせと飲んでどうにか治まったのでありました。体重は減ったけど胃腸が動いてないせいかお腹がぽっこり、妊娠6ヶ月みたいになってますよ(いや、ほんまに!!!!)。腹部画像をアップしたいくらいです〜。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村