仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

悪口を言われていると思ってしまうのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

今日の検索ですが

たどりついているのはこちらのエントリーでした。
私はなぜホテルバイトをしているのか

◎トップ >選択 >悪口を言われていると思ってしまうのはなぜ?

「人からよく嫌われる」ということをお悩みとして提示される方が多いです。

多くありません(どっちやねん)。

ほんとに嫌われてますか?誰かに、あなた嫌い、って言われましたか?とお尋ねしたら、言われてません、と答えられるのです。

はい、正しくは「嫌われていると思ってしまっている」ですね。お悩みの本質をぼけさせるもの、「いる」ではなくて「いると思ってしまう」の違い。相手から面と向って「ああなた嫌い」と言われていない限り(たとえ言われていたとしても)相手があなたを本当に嫌っているかどうかはわかりません。

では、なぜ「嫌われている」と思ってしまうのか。はい、ちょっと考えてみてくださいね。

















嫌われていることにメリットがあるから

「好かれている」ことより「嫌われている」ことにメリットがあるからです、2次利得があるからです。

人から嫌われることにどんなメリットがあるのかって?続きはホテルバイトから帰ってきてから(またかよっ。

ここまで 8/27 4時55分

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村