仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

不倫を成就させるためには

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆


不完全な大人同士の結婚はうまくいくか? 再婚を決意するまでに出会いから8年 | 晩婚さんいらっしゃい!

◎トップ >パートナーシップ >不倫を成就させるためには

みなさんご存知のように(知らんか)私はキャリアん十年の売れっ子占い師であるNさんから、あんたの天職は占い師や、私よりよほど売れっ子になる、と10年以上前に言われたのでありました。そして占い師以上に天職だ、って言われたのが愛人で、ほんとにほんとの天職は教祖だ、って言われたのです。

愛人のなんたるかがわからなくて、愛人って何したらいいの?と尋ねましたら、癒すんや、相手を癒すんや、と言われました。あんたに癒される人があんたを愛人にするんや、と。

これがねー、今になってよーくわかってきましたわ。

男の人は妻から得られないものをヨソに求めるわけです。妻から与えてもらえないものを求めてヨソに手を出すのです。

欲しいのに手に入らないもの=欠落感=穴ぼこ

私の自慢の高性能の穴ぼこ探知機、鎧センサーが大活躍してるわけですよっ。

さて、某コ◯ナラでは相変わらず不倫のご相談がものすごく多いのですが、不倫の方が望む答えはただひとつなんですよねー。それ以外の回答って受け入れて貰えないんです。望む答えは、不倫相手との関係の成就です。

別れたほうがいいですか、あきらめないほうがいいですか、って2択の選択肢出して来られるんですけど、別れたほうがいいです、って言ってもなかなか受け入れていただけないです。提示された選択肢に別れる、というものがなくても、サイコロが別れなさい、と言ってくることもあります。

以前はそれをお伝えしてたんですけど、最近は言わなくなりました。だってどうせ聞き入れてもらえないから。そしてパートナーシップにおいてどうしてそういう問題が発生してるのか、ってことをココ◯ラではお伝えしきれないし、求められてもいないから。

なので、大変不本意ながら、回答は非常に歯切れの悪いものとなりがちです。気づいてくださる方もゼロではないですけどね。ま、そういうことを受け入れてくださる方は、最初の相談文の時点でその気配が感じられます。そういう場合はお伝えします。

配偶者から得られていないものを配偶者以外に求めているのが不倫です。自分は何を求めているのか、それを求めるのはなぜなのか、そして、なぜそれを得ることが出来ていないのか。つまりは穴ぼこの正体がわかってないのにそこに違うものを放り込んだって満たされるはずないよ、なんです。

単なるクレクレオバケになってる方が非常に多いです。そういうハッピーでない関係に背中を押すものが出るはずありませんやんねー。

が。

不倫なんてしちゃいけない、と綺麗事を言うものではもちろんありません。やっちゃえ、やっちゃえ、と背中を押すことも少なからず。
参考エントリー:
妹とはセックスできません
不倫と占いジプシーの関係

とにかく大切なのは、自分がやっているのは穴を埋める行為なのだ、と認識すること。どんな穴があるのか、がわかった上でなら一時しのぎの不倫相手が生涯寄り添うパートナーへと姿を変える可能性はゼロではありません。

遠ざけたいと思っていた配偶者が、実は真実の愛の相手であった、と気づける可能性も極大です。

占い師が天職だってのははずれだったなー。だって私、占い師やってるつもり微塵もないもの。穴ぼこを埋める、という作業であるなら愛人ははずれじゃないですね。

さー、次は教祖だ!菩薩、観音、マリア、好きなように呼んでくださっていいですよwww

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村