仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

暗いストーリー

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

献血ルーム無料リーディングのご感想をちょうだいしました、ありがとうございます!

時間つぶし、正直でステキwww
「いい話」とありますけど、させていただいたお話はヨシヨシ系のものでした。だよね、と受け取ることが大切だ、というものだったのですが、お友だちとご一緒で献血の後パチンコに行っていいかどうか、というお題も頂戴しまして、パチンコに負けた時は「負けて辛かったよね」と自分をヨシヨシします、という風におっしゃっていただけました(爆)。

タロットがあるから来ているような感じです、そうおっしゃっていただけて本望です!献血ルームの動員に微力ではあっても役にたつことが出来ているならそれに勝る喜びはなし!!

◎トップ >献血ルーム >暗いストーリー〜あきらめ

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

昨日、頻発のネガティブカード。

暗いストーリー

やだわー、こんなカードがいっぱい出るなんて。これも私の何かの現れなのかしら、って思っちゃうじゃないですかっ。

これはね、自分の人生にこの先いいことなんて「どうせ」無いんだわ、って気持ちです。

どうせ

「どうせ」を持ってると、「どうせ」をビリーフとしていると、よくない事があった時に「やっぱりね」となっちゃいます。そう、「どうせ」と「やっぱりね」はセットです、ニコイチです。

「どうせ」と「やっぱりね」を切り離すにはどうしたらいいか。

それは簡単なこと、あなたに「どうせ」をインプットしたものとあなたを切り離せばいいのです。ビリーフチェンジです。

あなたの「どうせ」は持って生まれたものではなく、たまたま他者から植え付けられたものなのだ、と気づく事ができればいいのです。

あなたの人生であなたに一番最初に「どうせ」と思わせたこと、思わせた人はいったい何だったのでしょうね。

ずっと「どうせ」って思っててイヤだったよね、と過去の自分に気持ちを寄り添わせてくださいね。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村