仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

妹とはセックスできません(続き、書きました)

みなさんご存知のように(知らんか)アメブロ時代のコネクトロンって90分で1万円だったのですよ(安っすーっっ)。今から思えば、90分でいったい何が出来てたんでしょうね。90分時代の方にはフォローというかメンテさせていただかないとあきませんわ。

当時のメニューに、リピートのたびに1000円割引ってのがありまして、初回が1万だったら次回9000円、その次8000円、とどんどん少なくなっていくのです。で、4回リピートしてくださったら5000円ですやん、じゃあその後はどうなるの?ってので、それ以降は永遠に5000円なのです。

永久5000円会員さま、何人かいらっしゃいます。

アメブロの頃の私なんて海のものとも山のものともわかんないのに、信頼して何回も来てくださった、そのご恩には一生報いていかなくては、と思っています。

その(どの?)5000円会員の方なんですが、Mさん(男性)としましょう、Mさん、来られたんですよ、で、開口一番、なんでホテルでバイトなんかしてるんですか?って。

書いてるやん、書いてるやん、ホテルでバイトしてる理由!
私はなぜホテルバイトをしているのか?
お前(お前て!)5000円会員のくせして、ブログ読んでないんかいっ。

ちなみにこのMさん、この感想をくださった方なのですよ。
歩き続ければいつかきっとたどりつける

うわー、タイムアウト。続きは明日。

続きです。

ホテルでバイトしてるのは修行なのよ。

神社に1年間休まずに通うとか、修行好きですよね、いまぷさんってMですよね

おまえはMだ、っていろんな人に言われるけど自分の何がMなんか全然わからんわ、痛いの嫌いやし

Mな人って実はSらしいですよ、SだからこそMになれるとか

えー、意味わからん

と、グダ話はいい加減にやめてですね、Mさんがですね、「私とのセッションは断りなくブログアップして頂いて構いませんので。少しでも今庄さんや悩む人達の手助けに成れれば幸いです。」と、とてもありがたいことをおっしゃってくださってですね!

書くともさ、書かせていただくともさ!

しかしですねー、あまりに赤裸裸でしてねー、こんな18禁なこと書いていいのかしら(書くけどな)。

前出の「歩き続ければいつかきっとたどりつける」の時点では、人生あがり、みたいな状態だったのですが、その後同じ問題を繰り返すってことが続きましてね。

お仕事で評価されない、そしてセックスレスとまではいきませんが奥様とのセックスで満たされるものがない。

満たされないものは満たさないとね。

ヨソでね。

道義的に褒められたことではありませんが、パートナー以外の方とやっちゃえよ、というご提案をせざるを得ないことも少なからず。なんつか、傷が痛むんだったらいったんは絆創膏貼っておこうよ、というカンジとでもいいますか。傷が痛みっぱなしだったら動けませんからね。

次から次とセックスの対象となる女性が現れます。おあつらえ向きというか、なんとうまくお膳立てされるものかと感嘆するくらい。そしてサイコロさんもカードも手を出しちゃダメ、とは出ないのですよ。ほんま、巨大な穴ぼこがあってそれを一生懸命に埋めている、というカンジです。

あ、ちなみにMさん、男前です、背も高く、フィジカルなトレーニングを熱心にされているので身体もいかしてます。そらーちょっと声かけたら女子がよろめくのは当たり前です。奥様からは得られないものを他の女性がいっぱい与えてくれるのです。

Mさんのこと、書こうかどうしようか悩んでたんですけど、このツイートで、やっぱセックスって大切だよね、書かなきゃね、と思わされたのでありました。

実はMさん、いけてません。いけてない、ってのはこういう意味です。

穴ぼこの姿も見えた、ちっちゃいちゃんも出てきた、でも、まだ落とし込めてない感があるのですね。文句が言い足りてないとでもいいますか。

リピーターの方、毎回トランスに入るとこまでやっていただくわけではありません。30分ほどお話して解決しちゃう、ってこともありますし、気持ちに踏み込むべきではない、ってことも多々。お、なんかきてるな、って時にじっくりとトランスに入っていただいてほぼフルセッションに突入です。

Mさん、気持ちに触れないんですよ。痛みが大きすぎて触らせてもらえないんですよ。

お仕事のトラブルを繰り返すのはおとうさま由縁、セックスの問題はおかあさま由縁、根っ子になってる事柄ははっきりしてますけど、その痛みを感じ切るというとこにまだ達することができないんですよね。

しかし今回はそこに強力な助っ人が現れました、妹さんです。そしてセックスで満たされない奥様は、つまり妹さんのシャドーだったのですよ。そらー妹とはセックスできませんよねー。わざわざセックスできない相手をパートナーとして選択されたのですよ。妹さん由縁の感情、それを扱うことが問題解決の呼び水になることでしょう。

しかし、今回のセッションも、気持ちの赴くままにやり倒せ、というものしか出ません。物の見事に。自分に欠落していたものの大きさを感じ切るまでは、うっかりヨシヨシして穴を埋めるということも出来ないようです。妹さんのことが出てきたおかげで、お仕事上ですぐに対処すべきことに気づけたのが大きな成果であったかと。

いつもは宿題ひとつだけなんですけど、今回は3つありました。いつものようにちゃんと実行していただけることでしょう。それがMさんの人生にどのような動きをもたらすことになるのか、さー、続きはいつになるかな。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村