仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

2015/08/10(月)のラブパック

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

☆ご自身の現状チェックにご利用ください☆
20150807144902
いわば問診票 ↑ です

今日の献血ルーム無料リーディングはお休みさせていただきます。午後にセッションのお時間おとりできますので、月曜しか休みがないという方、この機会にどうぞお越しくださいませ。

◎トップ >今日のラブパック >2015/08/10(月)

さ、あんたはんの心を重くしとるもんはおまへんか?それにちょっと意識むけてみておくんなはれ。










ブロックしているもの:過ち
では、どうするか:差し出す
得られるもの:恋に落ちる
あなたの本質:幸福

パートナーシップいうんは男女のロマンスに限れへんねんで。

人と繋がって、手を取合って、寄り添い合って進んでいく、いうんがパートナーシップや。

パートナーシップいうんは相互依存や。

相互や。

だから一方的な流れではないんや。

貰ってばっかり、あげてばっかり、それはパートナーシップの望ましいあり方ではないんや。

パートナーシップが成立しとるいうことは、相互に支え合うことができてるいうことや。

貰うこともできとるし、あげることもできとる。

だからな、差し出すことは受け取ることでもあるんや。

自分はあげてばっかりだ、貰ってばっかりだ、て「ばっかり」になってへんか?

それは間違った考えや。

間違った考えには必ず軌道修正の機会がやってくる。

気ぃつけよ、って教えてもらえるんや。

与えることができて、受け取ることができる関係や、って気づけたら

それは恋やで。

いらん制約に阻まれることなく、心の赴くままにその魅力に惹かれる人に惹かれていったらええんや。

惹かれてくる人と繋がったらええんや。

それは幸福以外の何物でもあれへんやろ?

ラブパック・セラピーカード

ラブパック・セラピーカード

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村