仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

許せないのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

☆ご自身の現状チェックにご利用ください☆
20140701081251
いわば問診票 ↑ です

ボイジャータロットとイーチンタロット、謹呈いたします。開封済みですけど、ほとんど使ってません。


箱なし、テキストに書き込みちょっとあり


市販のテキストつき(カバーなし、書き込みちょっとあり)

手渡しか着払いでの発送が可能な方、よかったら貰ってやってください。希望者複数の場合は、サイコロ振らせていただきます。

connectronkobe@gmail.com までお申し付けくださいませ。

◎トップ >許せと言われて許せますか? >許せないのはなぜ?

当ブログの検索ワードなんですけど

「許せと言われて許せますか?」で訪問されて来られる方が毎日かなりの数いらっしゃるんですよ。

このブログを探して来られてるのか、ほんとに許せなくて困っていらっしゃるのか、どちらかはよくわからないのですけど。

許せと言われて許せるなら警察いりませんやんね!!

許せないのはなぜか

傷ついてるから

私のこと傷つけやがってー!
治してよー!
って怒ってるんですよね。

治してくれない限り許せないですよね。
許せるってことは治った、ってことですからね。

治せません、治せません、人の傷なんて治せません。治らないから、治してもらえないから許せないのです。

じゃあ、どうすればいいか。

自分で自分を、もとい、自分のちっちゃいちゃんをヨシヨシするのです。

みなさんご存知のように(知らんか)ビジョン心理学の原則

現在起きている問題は、過去の痛みが変装したものである。
痛みはすべて誤解です。
問題が解決されると、過去にも現在にも理解がもたらされ、未来はもちろんのこと、過去の歴史までよい方向に変わるのです。
幸せな子供時代を取り戻すのに遅すぎることはありません。

これを受け入れ難い、とおっしゃる方もチラホラいらっしゃいます。
なんでもかんでも過去のせいにすんなよ、と。
でもさー、因果応報といいますから、因ってのは必ず過去にあるわけですよ。

問題の根っ子が過去にあるとすることで、すんごい有効なことがあるのです。

答えは、飲みに行った時にでも(こればっか。

あ、そういえば「飲みセッション」ってのもメニュー化しないといけないのだった。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村