仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

因果がつながると納得できる

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

☆ご自身の現状チェックにご利用ください☆
20140701081251
いわば問診票 ↑ です

というわけで(どういう?)今夜はカーネーションのライブなのでもう気もそぞろなんですけど、ちなみに明日のホテルバイト、4時出勤ですwww

カーネーションをご存知ない方が多いですけど、森高千里カーネーションの曲をやってたんですよ。

◎トップ >悩みの探偵 >因果がつながると納得できる

本日のテキストはこちら

「二十年目の赤トンボ」

人間交差点 (17) (小学館文庫)

人間交差点 (17) (小学館文庫)

ちょっと冗談を言うとすぐに叩き、その時々で言う事が正反対の夫にふりまわされ続けてきた妻。夫がそうなってしまったのは、息子を失ったことがきっかけであるとはわかっていました。

定年を間近にひかえ、ますます夫の言動が不安定になってきましたが、ぶれる気持ちを必死に仕事で誤摩化していたということがわかりました。

子どもの死に崩れ落ちそうになる気持ちを夫が仕事で誤摩化していたこと(因)、自分を右往左往させる夫の言動(果)

これがね、単に「子どもの死」だけでは因としては不十分なのですよ。子どもの死は確かに因ですけど、因ってのはいつどこでどんなふうに、まで出来るだけ詳細にできるほうがより腑に落としやすいのですよ。

コネクトロンのセッションのご感想でたいへん多いのが、思ってもいなかったことが原因として特定された、よそのどこでも指摘されたことがないことを指摘された、です。

見つけるだけなら占いなどでも指摘されることはありますし、ご本人さまも自覚がある事が多いですが、コネクトロンならではのものといえばやはり、納得できる、腑に落とせる風が吹けば桶屋が儲るをご提示できることでしょう。

対応に困る方がいるならば、その方にどんな風が吹いたのか、探ってみることは有効ですね。そんな理由があったんだ、と気づけたなら、これまで許せなかったことも許せるようになることでしょう。

風から桶屋までのプロセス解析、コネクトロンが最も得意としていることです。あなたの問題解決にきっとお役に立てることでしょう。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村