仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

(3)子どもを叩いてしまうのはなぜか

(1)子どもを叩いてしまうのはなぜか
(2)子どもを叩いてしまうのはなぜか

Aというお仕事をされていました。いました、というのは出産後はお休みされているからです。

お仕事の今後のビジョンをお尋ねしましたら、Bをやりたい、と即答されました。自宅でBの仕事をメインにやっていきたい。どのような仕事かも具体的なものがありました。

ここでサイコロコロリン♪

地沢臨の5爻!!
でね、この後もBについていろいろ見ていたら

雷水解の5爻に

風雷益の4爻って

もうありえないいい卦ばっかりが出て、これでBをやらないなんておばちゃんは許しませんよっ。Bに進むためにお尻を叩くことをセッションのテーマとしました。

え?子どもを叩くはどないなってんの、って?

子どもを叩くという目の前の現象はこれまでのことが積もり積もった結果です。目先のことだけどうしようったってどうにもなりません、焦るな、焦るな、モチツケ、モチツケ。

Bをするために邪魔になってること、お金の管理ができないとおっしゃるのですよ。なぜお金の管理ができないのか、そこを探っていったのですがどうにも出てきません。

そしたらですね。

後からメールで白状しやがりましてねっ。

あったのですよ、お金の管理ができなくなってしまった原因。

でもセッションの時にはそれに触れてくださらなかったのです。忘れてたんじゃなくて、あえて触れられなかったのです。

まあ、ここが私も困るとこで、黙って座られもピタリと当てられないのですね。こちらがボールを投げて、投げ返していただかないといけないのです。

あえて触れられなかったのは、それだけ痛みを伴うことだからですよね。その痛み、邪魔になっていないはずがありません。

セッションで出し尽くせなかったので、今後メールのやりとりで進めさせていただくことになる予感。

続きます。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村