仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

色んな方に体験していただけるといいな!

身体と心を診る会」に参加してくださった方から感想を頂戴しました、ありがとうございます!

◆身体と心を診る会 にお世話になって

20代の頃から健康管理の為の整体は、その時々でご縁の有る先生にお願いしてきました。今庄さんから漢医堂の葛野先生の凄さはこれまでも聞いてました。ですが、漢方薬を飲む気が無く、病気という程の体調不良も無い私には縁の無い方だと思ってました。 

今回行ってみようと思ったのは料金がお得な事と、イベントでお世話になったら以後続けなくても罪悪感を持たずに済むかなって軽い気持ちになれたからです。

葛野先生は若々しく、穏やかな雰囲気で迎えて下さいました。問診に書いたのは 肩凝り、首懲り、顎が鳴る、時々膝にトラブルが起きる等。

脈を取りながらの施術に痛みは無く、背骨の触診をしながらの丁寧な説明。今後の対処法などを教えて頂きました。今より更に元気になれると言って貰えて嬉しかったです。施術2日後の今、首懲りがかなり緩和され、顎の音がしなくなっています。有り難いです!これから困った時に頼りになる先生に出会えた気がします。

今庄さんにカウンセリングして頂くのは4回目でしょうか。今回ははっきり相談したいテーマが有り、些細な言葉に引っかかってしまう心のモヤモヤを聞いて頂きました。タロットに基づく質問の数々に答えながら、思いもよらぬ過去の傷を探り当てられ、びっくりです。自分ではとっくに克服したと思ってた部分。ずっと引っ掛かってたのに蓋をして見ない様にしてたんだと再認識。モヤモヤした時の、自分の感情に対する向き合い方を伝授して頂き感謝です。

心と身体のメンテナンスを一度に体験出来る、お得でした。色んな方が体験されるといいなと思います。ありがとうございました!

私のカードセッションなくても十二分にお得です。

たとえば首が痛いとき、首をまったく触らずに足を触るだけ(厳密には触るだけではなく要穴に鍼術を施し気血のバランスを調整するという経絡治療がなされているのですが)で首の痛みがなくなってしまうというのは、何度体験しても魔法のように思えちゃうものです。

鍼は痛いもの、お灸は熱いものと思っていらしゃる方にはそのイメージが払拭されますよー、どうぞ、体験なさってください。

土曜の夜限定の超お得メニュです!

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村