仮称)コネクトロンのブログです

コネクトロンのブログです

娘に結婚して欲しいのはなぜ?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロンのいまぷです。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

☆ご自身の現状チェックにご利用ください☆
20140701081251
いわば問診票 ↑ です

そんなことしたら怒られるよ!ってのは一番やっちゃいけない注意の仕方ですよね。それを10分の間に5回もされてしまったのですが、自分のホームグラウンドではないから、と苦言を呈することに躊躇してしまったことを死ぬほど後悔しています。ちゃんと言うべきだった。怒るべき、叱るべきだった。

◎トップ >献血ルーム >娘に結婚して欲しいのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

今日の献血ルームもリピーターの方が何名かお越し下さいました。んで、ポエムのラスクわざわわざいただいちゃって!

甘いものは赤ワインと一緒にいただかないとダメでしょっ。

くださった方、こちらのエントリーの方なんです。
◯ンコ(◯の部分にはお好きな文字をお入れくださいませ)
人生がなんかちょっと明るくなってきました、って言っていただけて、いまぷ感激!!!!ブログも読んでます、って言っていただけてさらに感激!!!!

いかんせん献血ルームの時間は短いです、もうちょっとなんとかしたいな、ってもどかしく思うことも多々。まー、ほんまにどうにかせなあかんとなったらセッション受けに来てくださることでしょうけど、いまのところこの短い時間がお役に立てているのだ、とありがたく思ってオリます。

娘さん2人が早く結婚しないかな、というお題の50代女性さま。ちっ、また子どものネタかよ、と腹の中で苦々しく思った私を許してください。

皆さんご存知のように、自分以外の家族のことがお題になる時って自分の問題から目をそらしてしまっている事が多いのですよねー。

ま、この女性さまも確かにご自身がやるべきことはあったのですが、なんで子どもに結婚して欲しいのか、ということを伺ったなら、早く孫の面倒を見たい、と。うん、うん、わかります、わかりますよ。

が、現状として出ていたのがこちら。

「太陽」のカードはパートナーシップがうまくいっていることの現れとして出る事が多いです。

ご主人様と強く結ばれていらっしゃいました。自分のように娘たちにも幸せになって欲しい、と思っていらっしゃいました。

娘の幸せを願うのは、自分が幸せだから。不本意な要素も目の前には無きにしろあらずですが、自分と同じように幸せになって欲しい、と思えるのは素晴らしいこと。

手にしている愛を再確認していただく機会となりました。

望むものには根拠があります。なぜそれを望むのか。

避けるために望むのか、求めるから望むのか。

手にしているものの大切さに気づける機会であるといいですね。

私も来世ではちゃんと結婚したいと思ってオリますよ!!(今世は無理、今世では。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時半

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆こちら↓は土曜の夜限定の超お得メニューです☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村